個別表示

ひっさしぶりに・・・

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 11KB

ひっさしぶりに チョコラブのココちゃんに会いました♪
2年ぶりくらいかしら(・・?)

ラブラドールらしい、おだやかないい笑顔。
もうシニアの仲間入り、10歳くらいのはず・・・
とはいえ、まだまだ元気いっぱい、うれしいわぁ〜。

ふと、空を見上げたら、
あらまこちらも ひっさしぶりに 飛行船。

なんだか 心がほんわかする一日でした。

ジェナーママ 2015年10月05日(月)19:51

ココちゃん、うらんママさんの仰る通り、穏やかな良い笑顔ですね。きっと、幸せだから笑顔なんですよ。

ワンコも、人も笑顔でいたら周りにいる人達もhappyになれますよね。私もココちゃん、に負けないように“笑顔”を心掛けたいと思う今日この頃です。

エレンママ 2015年10月06日(火)07:01

ココちゃん
本当にいい笑顔です。
見ているこちらも幸せにしてくれます。

このブログに登場するワンちゃんたち
10歳はざらですね。
ペットも長寿になりましたね。
まずは、飼い主の我々が元気でいなければと思います。

うらんママ 2015年10月06日(火)18:40

>ジェナーママさん

そうそう、笑う門には福来る!

ワンコともども いっぱい笑顔ですごしましょ♪

うらんママ 2015年10月06日(火)18:46

>エレンママさん

ほんとですよぉ〜、ワンコの幸せは
飼い主さんの健康あってですからねぇ〜。

エレンちゃんのために Let’s YOGA!ですね。

ボギーママ 2015年10月06日(火)19:06

ココちゃんいい笑顔ですね
とてもおりこうそうだし 

10歳にしては若々しくて素敵
羨ましいな〜

飛行船 私も見ました!
某保険会社の宣伝飛行船

なんだかのどかでいいですよね (´▽`*)

うらんママ 2015年10月07日(水)13:42

>ボギーママさん

あら。わたしたち、同じ空をみてたのですね(●´o
`●)ポッ。