個別表示

この指と〜まれ!

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 88KB

赤とんぼ止まるかなぁ〜と ちょっと指を立ててみた!

うわぁ!ジェナーちゃんが止まったぞ!
そしてなめられたぁ〜 
あはっ、おやつをつまんだ指先でした(^▽^;)

三枚目、めっちゃかわいい!
これもブロマイドにしちゃいたい!

ジェナーママ 2015年10月08日(木)10:34

ジェナー嬉しいねぇ!
うらんママさんの指、美味しそうなにおいがしたかな?
鼻の効くビーグルなんたから 何のおやつだったか教えてね!

うらんママさん、ブロマイドに加えて下さいね!

エレンママ 2015年10月08日(木)20:59

ジェナーちゃん、
相変わらず、美人ですねー。

うらんママ 2015年10月09日(金)05:45

>エレンママさん

アップに耐えられる わんこ達!
私たちも見習って、肌をピカピカに
そして アップを・・・ 無理かなぁ(~_~;)

エレンママ 2015年10月09日(金)07:30

うらんママさん

私は無理です!
皆様、どうぞ、どうぞ。

うらんママ 2015年10月09日(金)19:34

>エレンママさん

あらま、断言しちゃって(^▽^;)