個別表示

シルバーウィーク

アップロードファイル 77KB

シルバーウィークって言いだしたのは 今年から?

敬老の日じゃなくても、いろんな経験を積み重ねた先輩方を
敬わなくてはですね(^_-)

若いワンコしょくん!
右から マーク君(Mダックス)
    ビビちゃん(Tプードル)
    ダダちゃん(Tプードル)
皆10歳をとうに超えた先輩方である。

  ひかえ〜 ひかえおろぉ〜〜〜〜〜

みんな、先輩方みたく
元気でかわいく年を重ねて、いっぱい犬世を楽しんでね♪

エレンママ 2015年09月22日(火)06:36

みんな10歳を超えている?

なるほど、小さいなりに貫録というか
世の無常を体得した悟りというか、ただよっていますねぇ。
写真のバックや色合いも、お年寄り風?
いや、いや、シックです。

みんな元気で長生きしてね。

敬老の日、誰も私にそう言ってくれなかった。ふん!

うらんママ 2015年09月22日(火)10:15

>エレンママさん

誰も何も言わなかったということは
まだシルバーには見られていないということですねっ!

なにより なにより!!

今の時代、お年寄りの域は80歳くらいからで
いいと思いません?

シルバーウィークなんていっているけど、
お家でさみしくしている高齢の方にはかえってつらい連休
だったりするとか・・・

いつも心は敬老の日、所作は若く成人の日 で行きましょう!

ジェナーママ 2015年09月22日(火)13:18

3人(匹)とも、10歳超えとは思えませんね!
人間でいうと還暦を過ぎたお年頃でしょうか?
小型犬は若く見えるのですか?
落ち着いた穏やかな顔ですね。
人の寿命に比べたらワンちゃんの時間は短いです。
我が家の目標もまずは、10歳です!

これからも、素敵なご家族と一緒に元気で楽しい日々を過ごしてください♪

ジェナーママ 2015年09月22日(火)13:50

スマホからコメント出来るかな?

うらんママ 2015年09月22日(火)16:14

>ジェナーママさん

おぉ〜、スマホからですか! 

いつでもどこからでも、コメントいただけちゃいますね。うれしい。

ジェナーちゃんのお写真もお待ちしてますよ〜!

ユリママ 2015年09月22日(火)19:51

本当に、10歳過ぎには見えませんね!
でも言われてみれば、確かに背景もシックだし、足元にも枯葉…シルバー風ですね(*^^*)
うちも10歳を目指します!

スマホから、便利ですよ。
仕事中も覗けるしっ!

うらんママ 2015年09月23日(水)07:48

>ユリママさん

10歳なんて まだまだよ〜

ユリちゃんはシェルティーだから
とりあえず15歳を目指してみましょうね(^_-)-☆

スマホかぁ〜。
この間、携帯を修理に出しに行ったとき、
「機種変更でガラホもございますがぁ〜」って
熱心に言われたけれど…(^▽^;)あはは、笑ってごまかした。