個別表示

”Drink Me”

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 27KB

”Drink Me"と書いてあったから
のんでみた・・・

えっ・・・ ハガキってこんなに大きかった?
もしかして わたし 小さくなってる???

          by ジェナー

エレンママ 2015年11月29日(日)13:19

いつもこのお目目で見つめられてる
ジェナーパパさん、ママさんは幸せですね。

葉書の大きさ?
なんか、この頃うらんママさんは大きさにこだわってますね。

ジェナーママ 2015年11月29日(日)14:08

ジェナー、葉書と大きさ変わらないねぇ!
うらんママさん、早速、遠近法で撮影してもらったのですね!
エレンママさん、場合によってはジェナーと目を合わさないようにしています。(^o^;)

うらんママ 2015年11月29日(日)20:25

>エレンママさん

そうそうサイズ感と不思議感にこだわってます。

なんだか師走も間近であわただしい今日この頃
現実逃避的なところでしょうかね(^▽^;)

エレンママさんもお忙しいことと思いますが、
息抜きにブログのぞいてくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2015年11月29日(日)20:26

>ジェナーママさん

ママ〜 違うの! 遠近法じゃないのよ!

なんだか、本当に不思議の国に迷い込んだみたいなの・・・

はやく大きくなるビスケット探さなきゃ!!

              by ジェナー