個別表示

”いぬのきもち”付録カレンダー必見!

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 52KB

今年4月ごろに当ブログで流行った
”いぬのきもち”アプリ!

(ご覧いただいていない方は4/14〜数日のブログをチェック!)

なんと、応募するコーナーがあったようで、
”ジェナーちゃん”が付録カレンダーの一コマに
掲載されたそうですよ。

カエルがひしめくトレンディーなレインコート!
ジェナーちゃん、ヒューヒューだよ〜!!

エレンママ 2015年12月10日(木)08:22

スクロールする前に
あっ、ジェナーちゃんだって、わかりましたよ。
おお、さすが、美人モデルですね。

うらんママ 2015年12月10日(木)15:13

>エレンママさん

エレンママさん さすがです!

ジェナーママ 2015年12月10日(木)19:28

うらんママさん、upして頂きありがとうございます。
特に趣味もないジェナーママは、ワンこに関する記事を見つけては たま〜に投稿してみたり!
これが、私の小さな楽しみです♪

レインコートを着た写真なので、6月号のアプリを選びました。

うらんママ 2015年12月11日(金)07:09

>ジェナーママさん

これらかも どんどん投稿して
みんなにお披露目してくださいね〜。