個別表示

もうすぐ・・・

アップロードファイル 71KB

もうすぐ クリスマス〜 イェイ!

ちょっと見ない間に、
幼顔からすっかり成犬のお顔になった雅治くん。
クリスマスの夜景をバックにカッコイィ! イェイ!

ちなみに、これは芦花公園らしいです。
お近くの方 どうぞお出かけくださいませ。

街中はせわしく?いえ、活気づいていますね。
今年もあと少し、卒業生の皆さんも
クリスマスのグッズや街並みとコラボして、
お写真ジャンジャン送ってくださいね(^_-)-☆

ボギーママ 2015年12月12日(土)10:02

あらぁ 雅治くん 久しぶり〜〜

オトナになってすっかり貫録がつきましたね。
でもまだまだ大きくなるのかな?

蘆花公園こんなことになっているんですか!
クリスマスですもんね。

でも、 この飾り
どこか盆踊りの香りを感じるのは私だけでしょうか?

ボギーママ 2015年12月12日(土)10:07

追伸

あの、雅治くんは素敵なのよ!
雅治君はとってもかわいいの!!

ただ、後ろの飾りの紅白の部分がどうも
やぐらに見えてしまう昭和な私です。。(;´∀`)

うらんママ 2015年12月12日(土)11:21

>ボギーママさん

おそらく、鉄パイプでいろいろと支えて、
そのままも味気ないからと紅白で巻いたんでしょうね。
きっと、昭和の方が…

クリスマスは 赤と緑よね(^_-) 残念。

エレンママ 2015年12月12日(土)13:42

ボギーママさん、うらんママさん

ほんと、ほんと。
だって、芦花公園だもんねぇ。
都心じゃありません。我慢しましょう。

雅治くん、見違えるように大人になりましたね。
ボギー君に追いついて!

ジェナーママ 2015年12月12日(土)14:06

雅治君、決まってますよ!
ボギーママさんのコメントに「うん!その通り!」と思わず頷いてしまいました。

うらんママ 2015年12月12日(土)17:20

>エレンママさん

ボギー君に追いつくのは大変よ〜!

つい先日、また大きくなったって
ボギーママさんがおっしゃってましたし( *´艸`)

うらんママ 2015年12月12日(土)17:30

>ジェナーママさん

あっ、昭和組 みっけ!

昭和組のみなさん、
平成の雪だるまは オラフのように3段ですよ!

玄関先に2段をつくると昭和感ただよっちゃうんで
お互いに気をつけましょうねっ(^_-)

エレンママ 2015年12月13日(日)06:52

うらんママさん

え、そうなんですか?
3段式の雪だるまなんて、私としては
様にならない感じなんですけど。

でも、芦花公園のイルミネーションも3段ですねぇ。

うらんママ 2015年12月13日(日)10:42

>エレンママさん

アナと雪の女王以降、雪だるまは3段ですね。

次世代は、お供え餅も三段になったりして( *´艸`)