個別表示

お誕生日会

アップロードファイル 11KB

ジョイ君 12月18日で10歳になりましたぁ。

  おめでと〜〜\(^o^)/ ヒューヒュ―

こんなにかわいいワンコケーキで
お誕生日会をしてもらったそうですよ♪

うわぁ〜キャンドルもつけてもらってるぅ(*´▽`*)
愛されてますねぇ。

お昼寝の時間も長くなったようですが、
かわいい寝顔をたくさん見られるからヨシとして・・・

これからも元気で 
家族のみんなと のんびり幸せな時間を重ねてね♪

ジェナーママ 2015年12月21日(月)10:17

happy birthdayジョイ君♪
ご家族様から素敵なお祝いをしていたただいたのですね。
これからも、元気で楽しい日々が過ごせますように。

うらんママさん、“happy birthday”の歌を歌ってお祝いしたかったですね。

ボギーママ 2015年12月21日(月)10:52

ジョイ君 お誕生日おめでとう!!

すごく素敵なケーキでお祝いしてもらったのね


そういえば私 昨日ケーキ食べなかったなぁ

残念 (*ノωノ)

うらんママ 2015年12月21日(月)12:45

>ジェナーママさん

歌だけでなく、踊りもつけたかったです(^_-)-☆

うらんママ 2015年12月21日(月)12:48

>ボギーママさん

なんで〜〜 なんでケーキ食べなかったのぉ〜!

うちにバナナならあるけど・・・バナナじゃねぇ・・・

一日遅くても二日遅くても 食べて食べて!
そして、イブの夜も クリスマスケーキを食べなくちゃ
サンタさんも来ませんよ♪

エレンママ 2015年12月21日(月)14:30

ジョイくん、誕生日おめでとう。
ケーキを見つめる真剣なまなざしといったら……。
こんな豪華なケーキでお祝いしてもらえるなんて
幸せですね。

エレンも明日、4歳になります。
なーんにも用意してないなぁ。

エレンは目にクリスタル沈着が出ているので
眼科から犬用おやつは一切禁止されているのです。
1日3回、ニンジン、ブロッコリーなどゆでたものを
ほんの一かけらがおやつです。
明日はちょっぴり量を増やしてあげようね。

うらんママ 2015年12月21日(月)15:06

>エレンママさん

ご家族の愛が何よりのごちそうでんがな。
エレンちゃんも4歳になるのねぇ。早いなぁ〜。