個別表示

今年も一緒 うれしいね。

アップロードファイル 34KB

二世帯のお家で暮らしているこの三頭は
階段で自由に行きができちゃって
ほぼ いつも一緒です(#^.^#)うらやましい。

真ん中のジェイミーちゃんママを挟んで
息子の みどり君(右)と娘のエリオットちゃん(左)

今年もみんなそろってクリスマス
         うれしいねっ(^_-) 

  みどり君、顔見えなくて ごめん・・・

エレンママ 2015年12月16日(水)12:42

うわぁ、ラブが3頭いっしょのお家にですか?

うらやましい……これは私の感想。
幸せ……きっと3頭の感想。

ジェナーママ 2015年12月16日(水)13:49

素敵なクリスマスを迎えて下さいね♪

ここにもウランちゃんは参加してますね。

うらんママ 2015年12月16日(水)15:09

>エレンママさん

ほんとに しあわせなこたちです(*^。^*)

ちなみに、すぐご近所に 
もう一頭みどり君たちの姉妹エヴァちゃんがいるのよ〜

うらんママ 2015年12月16日(水)15:10

>ジェナーママさん

いるいる! うらんきっとお鼻真っ赤にしてるはず( *´艸`)