個別表示

あんなこと、こんなこと・・・

アップロードファイル 54KB

今年も残り1週間をきりました。

きっと皆様も
あんなこと、こんなこと あったことでしょう・・・

プー君なら
そっと傍に来て、話を聞いてくれそう・・・
もはやワンコを越えている存在感、癒されますわぁ♪

エレンママ 2015年12月26日(土)14:11

プー君の大きいのがわからなくて残念。
うらんママさん、プー君の足元に
定規をおいて下さい。

ジェナーママ 2015年12月26日(土)14:36

いろいろなワンちゃんの話題を提供して頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
楽しみにしています。

うらんママ 2015年12月26日(土)16:31

>ジェナーママさん

読み逃げでも全然OKです(^_-)

気軽に、息抜きに、
このブログに遊びに来てくださいね♪

こちらこそ これからも よろしくお願いしま〜す。

うらんママ 2015年12月26日(土)16:37

>エレンママさん

測定したところ
肩甲骨までの高さが64センチ
頭の上までが86センチ 

ちなみに、人が床にお尻をついて座ると、
人間と同じ位置に頭が並びます。
肩を組んで飲みかわせる大きさですね(´艸`*)

エレンママ 2015年12月26日(土)20:58

うらんママさん
律儀に計ってくださったんですね。
申し訳ありません。

うらんママ 2015年12月27日(日)06:58

>エレンママさん

律儀でしょ! ヒマ人ともいう・・・( *´艸`)

たまたま プー君 お借り中だったので(^_-)