個別表示

だれ? なに?

アップロードファイル 41KB

えっ!

だれ??  なに???




あぁ、コマちゃんかぁ〜
そして 干支のお猿さんなのね(*^▽^*)

お正月からとっばしまくりでしょ〜(大ウケ!)
今年もかぶって かぶって、かぶりまくって
お写真い〜っぱい送ってね(^_-)-☆

エレンママ 2016年01月05日(火)07:26

おお、コマ猿ちゃんだ。
きっとコマちゃんの写真が近いうちに
アップされるのでは、と期待していましたよ。

今回はお猿さんになりきって
長ーい舌も出てませんね。

しかし、相変わらずすごい迫力。
拍手!!!

うらんママ 2016年01月05日(火)07:36

>エレンママさん

あっ、なりきっているから舌がでていないんですね。
そっか そっかぁ〜 (*^▽^*)

のん 2016年01月05日(火)20:34

さっそく載せていただいてありがとうございます❤
あっ、そういえば舌がでてないですね笑

今年もいろいろ被ってみなさんに笑いを提供したいと
思いま〜す♪
今年もよろしくおねがいしま〜す(*^_^*)

うらんママ 2016年01月05日(火)20:54

>のんさん

いらっしゃいませぇ〜\(^o^)/お待ちしてましたぁ♪

”笑いは地球を救う!”
じゃんじゃんバリバリ 送ってくださいねぇ〜(^_^)/~

ジェナーママ 2016年01月06日(水)14:48

コマちゃん凄すぎ!
インパクトとのある写真に大笑いしてしまいました。
今年も、楽しませてくださいね。
「笑う門には福来る♪」ですからね。

うらんママ 2016年01月06日(水)20:09

>ジェナーママさん

コマちゃんがいたら、福大集合しそうですね(^_-)-☆

ファッションリーダーのジェナーちゃん
今年は 何かかぶってみる?