個別表示

素顔を・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 43KB

タレントさんたちの素顔を公開するのが
流行っているなら、犬の素顔も いんじゃな〜い。

というわけで、
ボギー君のオフタイム!

添い寝でお昼寝すると、こんな風なのね(´艸`*)
おはよっ、とかいわれたら ドキッとするわぁ(^▽^;)

ボギー君 そろそろタレントデビューしてみては?
優しい笑顔が たまりませんわぁ(*´▽`*)

エレンママ 2016年01月12日(火)07:26

いつも笑顔のボギー君も、
寝るときはこんな穏やかなお顔ですか。

添い寝というより、私はボギー君を枕にしたいかも。

デュークのチーママ 2016年01月12日(火)08:02

ボギーくん、かっこいいですね!
寝起きの顔に、ドキドキです(笑)

昨日は、一緒に遊んでくれて、ありがとう^o^

うちの子供達は、デュークを枕にゴロゴロしますよ〜。

うらんママ 2016年01月12日(火)10:26

>エレンママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 枕に?!って思ったら、
デューク君はすでに枕だそう(^▽^;)あははははっ。

うらんママ 2016年01月12日(火)10:27

>デューク君のチーママさん

ほぉ〜、昨日は一緒に遊んだのですね(´▽`*)

デューク君のオフショットもまってますよぉ〜。
ドキドキするやつねっ(^_-)

ボギーママ 2016年01月12日(火)23:10

わっっ  いきなり大きな顔でビックリ!!

見慣れた顔でもここで見るとなんだか驚きますね (笑)

タレントデビュー??
まさか〜
先代ゴールデンは何度か雑誌に載せてもらったり
していましたが、ボギーにはぜ〜〜んぜんそんなお話は来ません (-_-;)   ザンネン

デュークと一緒に立派な枕になれるよう頑張ります!


チーママさんもうちに遊びに来てね 




   

ユリママ 2016年01月12日(火)23:34

ボギー君の寝起きショット、癒されますね〜。
お布団のブルーとの取り合わせも優しい感じで…

やっぱりいいなぁ、ゴールデン(ユリごめん!)

うらんママ 2016年01月13日(水)06:50

>ボギーママさん

目標が枕なのですね(´艸`*) めざせ!万人快眠枕!

うらんママ 2016年01月13日(水)14:12

>ユリママさん

いいですよね〜 ゴールデン。
でも、足を踏まれると・・・(ノД`)・゜・。
シェルティーでよかったぁ〜って思いますよ(*´▽`*)

ジェナーママ 2016年01月13日(水)20:04

ボギー君の どアップの顔に癒されました。

にっこりというより、ニンマリとしたジェナーママでした。