個別表示

ぺったんこ

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 41KB

あんよの長いプー君、
ふせるとこんなにぺったんこ。

いっぱい歩いてつかれたね。
おやすみぃ(@^^)/~~~


って、みなさんは寝ている場合じゃありませんよ〜!

今日、いま、蘆花恒春園に急げ!

Zip の アイドル犬 スタンダードプードルがいるみたい!

今日は、ジジなの?ププなの?

生中継だって! 急げ 急げ〜〜!

エレンママ 2016年01月13日(水)09:55

Zip って、何?
ジジ、ププって?
時代に取り残された私でーす。

それにしても、プー君のお耳、もっふもっふ。
中身もぺったんこなのかも。

うらんママ 2016年01月13日(水)13:47

>エレンママさん

ええぇ〜〜〜〜〜〜〜 ご存知ないですか?
渋谷で ZIPっていったら、8割はZIPポーズして
くれると思うのですがぁ・・・

試しに、どなたかに 言ってみてください。
地元でも5割はわかると思うんだけんども・・・

ジェナーママ 2016年01月13日(水)20:11

スタンダードプードルのプー君 散歩姿も優雅なんでしょうね!
Zipって私も分かりませんが、朝の情報番組ですか?番組のコーナーか何かに出てくるアイドル犬なのでしょうか?
因みに、我が家は、違うチャンネルの”今日のわんこ”を楽しみに見ています(*^_^*)

うらんママ 2016年01月13日(水)20:42

>ジェナーママさん

そうですかぁ〜ではポーズもご存じないのですね(;´∀`)
スタンダードプードルを連れて
日本を旅しているコーナーがあって、
そのワンコの名前がジジとププ。
交代で旅にお供しているようですよ。

”今日のわんこ”も かわいいですよね。
ジェナーちゃんが出演するときは必ず教えてくださいね☆

ボギーママ 2016年01月13日(水)23:25

あら みなさまZIPご存知なかったのね。

私は先代のフワフワなサモエドZIPPEI のファンでした。

ZIPPEIが亡くなってZIPを見なくなっちゃったけど、
モコズキッチンだけは見ています!

プー君のお耳暖かそうね
羨ましい!

うらんママ 2016年01月14日(木)06:43

>ボギーママさん

せ〜〜〜の ZIP!

モコズキッチンご覧になってるのですね(* ´艸`)
あれ、食材費 かかりすぎて同じものつくるのは
大変ですよね(~_~;)

ボギーママ 2016年01月14日(木)12:16

うらんママさん
モコズキッチンはレシピを学ぶんじゃないんです。

あのモコミチの指で塩コショウしたり、
サラダを混ぜているのを見るだけでトロけるんです!

私はそーやって楽しんでいます ふふふ

うらんママ 2016年01月14日(木)18:42

>ボギーママさん

あぁ、そうやって楽しむのですね(^_-)-☆

私的には、パルミジャーノ・レッジャーノとか上のほうからすりすりして
お皿からめっちゃこぼれているのが気になって
トロけるどころじゃないんですけど(^▽^;)