個別表示

ダヴィンチさんも\(◎o◎)/!びっくり

アップロードファイル 9KB

\(◎o◎)/! おぉ! 

「モナ・リザ」かと思ったら
「エ・レン」ちゃんじゃありませんかぁ〜!

トリミングのお店で撮っていただいたそうですよ〜。

現代にレオナルド・ダ・ヴィンチがいたら
ぜひ一枚 描いていただきたいですね(^_-) 

エレンママ 2015年12月19日(土)20:37

うわっ、これを見てモナリザを思い出すとは
うらんママさん、教養があふれて、こぼれてます。

そうか……耳が立ってない方が綺麗に見えますね。
耳、切っちゃおうかなぁ、なんて。

うらんママ 2015年12月19日(土)22:12

>エレンママさん

これこれ、また大胆な発言を(^▽^;)

エレンちゃん、しっとり濡れて
なんとも美しい!
雨の日はレインコートを着ないで歩いてみるのも
いいかもね(^_-) みんな振り返るかも♪ 

ボギーママ 2015年12月20日(日)09:33

エレンちゃんしっとりおしとやか  (´ω`*)
素敵だゎ

たしかボギーも最近撮ったタオルを掛けた写真があると思って携帯で探したんだけど・・・・。

昨日 スマホからiphoneに変えたら、写真は移動できず、
前のスマホに残ったきり・・・。

一度パソコンに移してからじゃないと送れない。

でも、私一人でそんな技はできない。。。

残念だゎ (;´Д`)

でもね、ボギーはエレンちゃんの様に素敵じゃないの。いかにも お風呂上がりのオッサンっていうかんじなの。

なんでこんなに違うんだろう???
 

うらんママ 2015年12月20日(日)10:21

>ボギーママさん

まずは ボギーママさん 東京駅さん
お誕生日 おめでとうございま〜す \(^o^)/

え〜、お風呂上がりのボギー君 見たい見たいぃ〜。
ぜひ、次回の入浴の時に、いい感じの一枚お待ちしてます(^_-)

デュークのチーママ 2015年12月20日(日)13:50

エレンちゃん、かわいいですね。
うんうん、しっとり濡れた感じが、少しおとなびていて、素敵です^_^

デュークも、雨に濡れた後は、水もしたたるいい男になるはず!?
また、機会があったら、撮って送りますね^o^

うらんママ 2015年12月20日(日)14:18

>デューク君のチーママさん

水がしたたらなくても めっちゃいい男なので
ジャンジャン 送ってくださいね〜(^^)/~~~

ジェナーママ 2015年12月21日(月)10:30

エレンちゃん いつも違った たたずまいで素敵ですよ。
何となく色っぽい感じがして。
我が家のジェナーも、夏の暑い日に、頭にタオルをかけた写真がありますが…
見比べたら エレンちゃんとは真逆のバテバテの顔をしてました。(^_^;)

うらんママ 2015年12月21日(月)12:44

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはバテバテの顔も絵になるはず!

ジェナーちゃん、タオルでもねじり鉢巻きでもなんでもつけて
いっぱいお写真とってもらってね。