個別表示

なぜか??

アップロードファイル 51KB

ぴょん ぴょん ぴょん!

なぜか? 当ブログに うさぎさん登場!
お洋服も着ているし
不思議の国から迷い込んだのかしら?

さて、この うさぎさん
いったい だ〜〜〜〜〜〜〜れだ?

エレンママ 2016年01月21日(木)08:21

んん?
と、思ったら
ワンコも「んん?」という表情。

カーペットに寝ているところを
上から撮っているからか
いつもとお顔が違いますよね?

Jちゃんではないかなぁ、と思うのですが?

ボギーママ 2016年01月21日(木)09:46

うんうん!
私もエレンママさんと同じ
Jちゃんだと思う。

こんな写真が撮れるんだったら、
うさぎ年の年賀状のモデルにもなれますね〜

(^_-)-☆

うらんママ 2016年01月21日(木)18:05

>エレンママさん

いつもとお目目がちがうでしょぉ(*‘ω‘ *)

Jちゃんかなぁ〜 どうかなぁ〜?

うらんママ 2016年01月21日(木)18:15

>ボギーママさん

うさぎ年までは、まだちょっとあるなぁ〜(;´Д`)

よ〜し、Jちゃん、次は来年のトリさんに挑戦だぁ!

あっ(゚Д゚;)、Jちゃんとか言っちゃってるし・・・

でもJちゃんではないかも しれないもん!

ジェナーママ 2016年01月21日(木)18:55

どこのわんちゃんかしら?
まさか、我が家のジェナー?

いつもと違ったアングルでの撮影だと耳が長〜くてうさぎにも見えますね!
うらんママさん、トリさんはどの様にして撮影されますか?
ちょっと楽しみなんですけれど(*^^*)

うらんママ 2016年01月21日(木)19:25

>ジェナーママさん

トリさんは、えっ、えぇ〜とぉ〜〜〜(ーー;)

ユリママ 2016年01月21日(木)23:04

ええっ???なになに??
最近ニューフェイスが続いていたから、またどこかの新人(新犬?)かと思いきや、まさかのJちゃん!

こんなにお耳が大きいんですね〜。
ホントにウサギさんみたい!

うんうん、干支シリーズ、楽しみにしています(^○^)

うらんママ 2016年01月22日(金)08:08

>ユリママさん

シリーズ化ですか(◎_◎;)

よし! では来年の干支はすっとばして
再来年の干支に変身した
ユリちゃんのお写真おくってくださいね(^_-)-☆