個別表示

祝一歳 \(^o^)/

アップロードファイル 105KBアップロードファイル 293KB

一昨日、一歳になったレイちゃんから写真が
届きました 祝一歳\(^o^)/
遅ればせながら おめでとーーーーー♪

二枚目、パパさんのお顔がわからないところ
までトリミングさせていただいたのですが、
この左端だけでもレイちゃんへの愛があふれ
ていますでしょ( ̄∀ ̄)ニヤッ

こんなパパさんがいたらレイちゃんが幸せで
ないはずはない♪あらたな一年も愛にあふれ
た年になるのは言うまでもない!
レイちゃんとはなかなか会えないけれど、
賢いこだから再会したらちゃんと優等生の顔
をしてくれるんだろうなぁと思っています(笑)
レイちゃんは犬じゃないかもな…( ̄∀ ̄)ニヤッ

レイちゃんママ 2023年06月21日(水)06:31

ありがとうございます!
先生にお会いしたらすぐに女優になると思います(`_´)ゞ
犬と人にイケイケのくせに、逆に来られると引くという( ̄∇ ̄)
勢いだけ相変わらずの子でございますψ(`∇´)ψ

エレンママ 2023年06月21日(水)07:00

レイちゃん、お誕生日、おめでとう。
黒いバックに赤いハート、うらんママさんのお絵かきがレイちゃんにぴったり。すてきです。

ここにもまたパパさんママさんにべた惚れされているワンコが……。
うちだけじゃない、と安心する人が今日はきっといるはず。

うらんママ 2023年06月21日(水)07:13

>レイちゃんママさん

久しぶりにレイちゃんのお顔がみられて嬉し
いです!頬にほお紅みたく白が入ってきまし
たね♪メイクも女優(笑)
勢いや警戒心のあるこはいかに興奮させない
かです。いっしょに興奮したり、気を遣いす
ぎたりしないのがポイント!ご家族総出で
レイちゃんのアシスタントディレクター的な
フォローをしてきた一年だと思いますが、新
たな一年は客観的にみて対処できるディレク
ターに皆さんで昇格してください♪1番見込
みがあるのは兄さんなので よろしく!と
お伝えくださいm(_ _)m

※一枚目のレイちゃんの誕生日の日付が違っ
ていました。今 修正しましたが反映までに
時間がかかるかもです。ごめんなさい!
6月19日生!6月生まれは運がいいのよ(^ー^)

ジェナーママ 2023年06月21日(水)07:20

レイちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

パパさん、ママさんに愛されてますねぇ(*^^*)

うらんママさんのお絵かきが素晴らしい!
愛が溢れてますね(*^^*)

元気に楽しく過ごして下さいね。

うらんママ 2023年06月21日(水)07:25

>エレンママさん

いっしょにお祝いしてくださりありがとう
ございます♪
お絵描きはレイちゃんのワタシのイメージ
ピンクの可愛さではなくレッドな感じ♪
みんな包み隠さないベタ惚れっぷり(^◇^;)
もう何も言えません( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年06月21日(水)07:29

>ジェナーママさん

お祝いありがとうございまーす\(^o^)/
パパさんを最大限にカットさせていただいた
のに、パパさんの視線がレイちゃんに注がれ
ているのが一目瞭然、しかも近っ(笑)
愛してしまう人が悪いのか、愛させてしまう
ワンコたちが悪いのか…( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年06月21日(水)08:19

レイちゃん、HBD!

ドゥルルママ 2023年06月21日(水)08:32

レイちゃん!お誕生日おめでとう!
ご家族に愛し愛されの1年だったで
しょうね!これからもずっと、愛し愛され
の日々が続きますよ!
いつか女優レイちゃんに会いたいな!

うらんママ 2023年06月21日(水)09:52

>ぱろ吉パパさん

thank you♪(´ε` )

うらんママ 2023年06月21日(水)09:57

>ドゥルルママさん

お祝いメッセージをありがとうございます♪
いつか聖地でばったりとかはあるかも♪
チークを目印に探してみてくださいね(^ー^)

ボギーママ 2023年06月21日(水)19:03

レイちゃんお誕生日おめでとう
ご家族に愛されて幸せね。
レイちゃんには聖地で会えるの?
秋に下山したら会いたいなぁ。

うらんママ 2023年06月21日(水)19:25

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとっ♪
うん、会えるよ!秋まだ遠し(T ^ T)

ファンタママ 2023年06月21日(水)20:21

Happy Birthday! レイちゃん!

2枚目の写真がファンタの若い頃にそっくりです。
いつか聖地でお会いしましょう♪

うらんママ 2023年06月21日(水)21:11

>ファンタママさん

ありがとーアリがとう♪
先日、ちょっと昔の記事を見直したら、羊で
もアリでもないファンタくんを発見してとて
も新鮮でした♪そろそろ聖地で新しいカット
にチャレンジしてみては?( ̄∀ ̄)