個別表示

ある日の一日

アップロードファイル 494KBアップロードファイル 293KBアップロードファイル 254KB

これはある日のドゥルルくんの一日。
パパさんママさんとランチへ行き、プラザで
ファンタ君たちに会い、場所を変えてPパパ
さんの抱っこにて休憩。
そこへ大きなこがやってきて、一緒に帰る道
すがら、飼い主チェンジでウォーキング♪
一日が密すぎる(笑)

ドゥルルパパ 2024年03月28日(木)06:53

仕事休みの日、こうなるとめちゃめちゃ充実感があって活力になる(^^)v

広場ではやはり30分待ちしたけどファンタ君に会えたし、当たり前のようにぱろ君も合流!笑

最後には迫力満点のぼ君(^^)/

ぼママさんがぼ君持たせてくれて動画まで撮影してくれて嬉しかったー!

うらんママ 2024年03月28日(木)07:29

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす\(^o^)/

仕事休みの日なのに少しも休んでない(笑)
活力もらいすぎ( ̄∀ ̄)
今、Pパパさんから桜の画像がやってきた♪
次回のお休みはフェアの画像撮りに励んでい
ただきたい(笑)

ドゥルルママ 2024年03月28日(木)08:17

笑笑…
今日は休日なんです!
と言うことはまたハードな
1日になるのかな(^。^)

うらんママ 2024年03月28日(木)09:19

>ドゥルルママさん

今朝も早くもPくんとの再会動画が届きまし
た(笑)少し休みましょう…と言いたいが、
今ごろ上腕を鍛えているパパさんの姿が目に
浮かぶ( ̄∀ ̄)ワタシも上腕鍛えなきゃ!!

ぱろ吉パパ 2024年03月28日(木)09:23

ずいぶん混み合ったブログですね笑笑。今朝は散歩で初桜でした。今日はDパパさんのお休みだったなと思っていたら来た来た。ぱろ吉がD君を見つけて大吠えしました。

うらんママ 2024年03月28日(木)09:30

>ぱろ吉パパさん

パパさんもキタキター!って吠えたのでは?
みんな、落ち着きましょう( ̄∀ ̄)b

ボギーママ 2024年03月28日(木)11:09

そうそうこの日はみんなに会えて嬉しかった♪
ファンタ君にも会いたかったなぁ

ドゥパパさん  大型犬似合いますよ!
まずは1頭いかがですか?

うらんママ 2024年03月28日(木)11:39

>ボギーママさん

似合うけど(^◇^;)まずは…って

ちなっち 2024年03月28日(木)17:25

ふむふむ
ウルトラの街の住人になると
こんな夢のような一日が味わえるのか…
移住… 考えようかな…

うらんママさん どう思います?

うらんママ 2024年03月28日(木)17:43

>ちなっちさん

ココはなかなか住みやすい街だと思いますよ。
みんながパトロールしてくれてるから治安も
いいし、狙えばたいていのこに会える(^_-)
あっ、でも来月あたりには ぼっぎぃ君は入山
してしまうのでご注意くださいm(_ _)m

ファンタママ 2024年03月28日(木)18:14

ドゥルルパパさん、お仕事休みでも休息できてない^^;
でもリフレッシュはバッチリですね!

確かに大型犬が似合います
ドゥルル君に大型犬になってもらいましょう

うらんママ 2024年03月28日(木)19:25

>ファンタママさん

Good idea!!(^ー^)b

モナママ 2024年03月28日(木)19:33

ドゥルルくん、忙しい一日だったね、
でもご家族皆さんで楽しかったことでしょう♪♪♪

実はその日、買い物帰りの車から歓談中の皆さんを
発見したのですがあっという間に通り過ぎてしまい、
モナはお留守番。立ち寄れなかったぁ(^^)

うらんママ 2024年03月28日(木)20:19

>モナママさん

おぉ、車中から目撃されていたのですね!
最近、プラザと憩いのベンチの近くを通ると
つい皆の姿を探してしまうワタシです(笑)