個別表示

目撃!

アップロードファイル 76KB

辰がお散歩しているところを目撃!!!
これは大スクープ!! \(◎o◎)/!

ん??? このリード、だれかと色違いだったような・・・

もしや あの子?
でも まさかねぇ〜 ( *´艸`)

イタズラされたの、だ〜〜〜れだ?

エレンママ 2016年02月08日(月)08:18

うらんママさん

やったなぁ!! 
辰というより恐竜っぽいですが。

あああ、エレン、かわいそーーー。

ボギーママ 2016年02月08日(月)09:33

もはや原型をとどめていない

アートな世界に入ってる〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ジェナーママ 2016年02月08日(月)09:35

エレンちゃん とうとうやられちゃいましたね(>_<)
いつも、エレガントで素敵なレディなのに…

エレンママさん、うらんママさんの遊び心お許し下さい。

でも、こんな辰?恐竜?が散歩しいていたら、道行く人はビックリして写真撮影が始まってしまいますね(^o^;)

うらんママ 2016年02月08日(月)12:59

>エレンママさん

あぁぁ ごめんなさい( ノД`) 恐竜で・・・

空を飛ばせようかとも思ったのですが、控えめにしておきました(^_-)V

うらんママ 2016年02月08日(月)13:04

>ボギーママさん

耳と両手足の位置をそろえたら、恐竜寄りになってしまいました(^▽^;)

それっ、にっげろ〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うらんママ 2016年02月08日(月)13:06

>ジェナーママさん

やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

フォローいただき 感謝♪

でも、かろうじて残っているお顏は
やっぱりエレンガントよね(^_-)