個別表示

ごちそうさまでした(^∇^)

アップロードファイル 643KBアップロードファイル 682KBアップロードファイル 633KB

先週 葉山へドライブに連れていってもらった
ドゥルルくんから届いた画像♪
ご馳走は美味しそうだし、景色もいいし、
抱いているパパさんも幸せそうだし♪♪♪
とてもいいものを見せていただきました。
ごちそうさまでした(^∇^)

エレンママ 2023年06月22日(木)06:34

ドゥルル君、遠出はもしかしたら初めてですか?
いつもと違う場所で、楽しい思いがいっぱい?
パパさん、ママさんが一番興奮したでしょうね。(笑)

ドゥルルパパ 2023年06月22日(木)07:43

おはようございます♪この日は初めての車での遠出&初めてのカフェデビューでした!車酔いもせず大人しくしてくれたし、カフェでもリラックスした様子で吠えることもイタズラすることもなくよかったです♪ドライブ&カフェという新たな楽しみが増えました!

うらんママ 2023年06月22日(木)08:04

>エレンママさん

初めてのお出かけは人もワンコもドキドキし
ますね。なかなかいいこにできたようなので
これからもどんどん連れて行ってもらえそう
で( ^∀^)ニコッ

うらんママ 2023年06月22日(木)08:07

>ドゥルルパパさん

車酔いしないのは嬉しいですね(^ー^)b
ワンコといかれるところはどんどん増えてい
るので、またどこかへお出かけの時はいい画
をご馳走してください♪♪♪

ぱろ吉パパ 2023年06月22日(木)09:30

D君はとても積極行動派ですね。梅雨明けが待ち遠しいね。

うらんママ 2023年06月22日(木)10:36

>ぱろ吉パパさん

Pパパさんと同じですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

ボギーママ 2023年06月22日(木)16:45

ドゥルルくんドライブ&カフェデビューおめでとう
初めてのカフェでもお利口さんにしていられるなんてさすが八千代の卒業生!
きっとこれからはパパさんママさんのお休みのたびにお出かけかな♪

うらんママ 2023年06月22日(木)18:47

>ボギーママさん

お休みの度って( ̄∀ ̄)あるやもしれん♪

華&姫&くまママ 2023年06月22日(木)20:31

ドゥルル君、初遠出とカフェデビューおめでとう!

この写真はママが撮影したのかな?とってもお上手。
雑誌の一コマみたいです。もしかしてうらんママさんから教わったの?

ドゥルル君も大人しくしていて偉い!
でも私は美味しそうなピザが気になる(笑)

うらんママ 2023年06月22日(木)20:44

>華&姫&くまママさん

パパさんが抱っこしているの以外はたぶん
パパさんが撮られているかと思います!
いつもすっごくいい写真を撮って送ってくだ
さるのですよ♪
どの画像もすごくスッキリキレイですよね。
今度ワタシが教わらねば!!です♪