個別表示

歯磨き? かなぁ・・・

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 39KB

ボギー君から歯磨きの写真がとどきましたぁ〜(∩´∀`)∩

でも、一枚目。
あれぇ? これって”おしゃっぶりの写真”では?

二枚目は、素晴らしい!雑誌に載るような基本形の歯磨き
・・・のはずなのに、
なぜか、指を負傷した手タレと悪だくみ中のワイリーコヨーテに見える(´艸`*)

いろんな意味でかわいすぎ、ボギー君 Goodです!

デュークのチーママ 2016年02月10日(水)06:51

おおっ!
ボギーくん、歯磨き素敵ですね!
お利口さんですね^o^

うちは、デュークパパが、歯磨きをしています。
歯磨きしようとすると、デュークが少し逃げるのですか、私には、こんな感じに見えます↓

「デューク、まてまて〜」
(振り向きながら、しっぽ振って、嬉しそうに逃げるデューク)
「つ〜かまえた」

愛し合う2人に見えます(笑)

ジェナーママ 2016年02月10日(水)10:12

ボギー君、歯みがき出来て偉い、偉い!
歯は大事にしましょうね。

それにしてもいつも思います。
うらんママさんのコメント力の素晴らしさ♪♪
それによって、写真を見るポイントが変わるんですもの!

プラス、皆様の愛犬への愛情の深さを感じなからblog楽しんでいま〜す(*^^*)
今日も、元気をもらいました。ありがとう

ユリママ 2016年02月10日(水)11:46

ちょっとご無沙汰してる間に、このブログ、凄いことになってましたね〜。
オッド君まではよかったけど、うらんちゃんの虎とエレンちゃんの辰にはたまげました(^◇^)
エレンちゃん、恐竜にされて災難だったね(見ようによってはトナカイもはいっていたような)

で、今朝やっと従来の方向性に戻っていてホッとしました。
おしゃぶり、じゃなくて歯磨き姿、かわいいですぅ(*^◯^*)

あ、でも安心するのは早いかも。まだ午年と巳年が残ってる…(。-_-。)

エレンママ 2016年02月10日(水)12:11

みんな、しっかり歯磨きしていて
親子ともども、えらいですねぇ。感心、感心。
我が家はずぼらな怠け者。

それにしても、いつもヘラヘラしている
(おっと、ニコニコしている)ボギー君
1枚目の写真、えらくハンサムではありませんか。
遠い目をしちゃって……。
見直しちゃったよ、ボギーくん。

ジャムママ 2016年02月10日(水)12:27

うらんママさん、こんにちは〜お久しぶりです(*^_^*)
いつも拝見しております。
ここのところの干支シリーズ!
さすがです\(^o^)/

今日の歯磨きボギー君も超可愛いですね〜。
でも私は「指を負傷した手タレ」に食いつきました!
ボギーママさんの手、本当に綺麗です〜羨ましい限り!
なんせ私の手は男性並みに節くれだって、ゴツゴツです。いや、男性以上かも!?
お会いしたことのないボギーママさんですが、失礼ながら素敵なお姿を妄想しそうです・・。

ところで羊年ですが、もし候補がいないなら是非うちのエンジェルジャムをお願いします。
実は私は羊年。羊になったジャムが見たいです。
ジャムの写真まだデータにあるでしょうか・・。
よろしくお願いしま〜す。

うらんママ 2016年02月10日(水)13:13

>デューク君のチーママさん

うわぁ〜、デューク君とパパさんの歯磨きシーンみたい!

できれば、白い砂浜でやっていただきたい(^◇^)とお伝えください。

うらんママ 2016年02月10日(水)13:14

>ジェナーママさん

うわっ、見るポイント変えちゃいましたかねぇ(゚Д゚;)

みなさ〜〜〜ん、 歯ですよ!歯に注目!
って・・・ 歯、見えてませんけど(^▽^;)あははははぁ

うらんママ 2016年02月10日(水)13:19

>ユリママさん

すごいことになってたでしょ〜。
ユリちゃんがイタズラされていなくて
よかったですねっ(*^。^*)

そうそう、まだ残っています。
きっとみんなドキドキしてる(´艸`*)

うらんママ 2016年02月10日(水)13:21

>エレンママさん

これこれ、ヘラヘラって(^_^;)
えらくハンサムではあるけれど、
やはり、真剣にしゃぶっているようにしか見えん!

うらんママ 2016年02月10日(水)13:27

>ジャムママさん

(∩´∀`)∩  ∩(*´▽`*)∩  ∩(´▽`*∩)
ひさしぶりにお会いできて、うれしくて小躍りしちゃいました!

長年応援してきただき ありがとうございます(/_;)感激です。

あっ、手タレに食いつきましたかぁ(^▽^;)
やはり、わたしの記述で見方が変わってしまっているのね(゚Д゚;)
まっ、いっか。


で、なになに、羊さん ハイ決定!

では、お気に入りのジャム君のデータ
メールで送ってくださいましね(@^^)/~~~

うらんぐらい描きこんでよければ
未年のママさんのデータでも可ですよ〜。
ではよろしくお願いいたします。

ヘラヘラしたボギーのママ 2016年02月10日(水)18:24

おしゃぶり写真の掲載ありがとうございます〜 笑

ほんとにうらんママさんの文は面白い

でもなに? ワイリーコヨーテはナットクだけど
負傷した手タレって。。。。
私を知らない方とか誤解しちゃうじゃないですか!
ちょうど手が動いていてピントがあっていなくてよかったけど
ほんとうはシワシワです (ー ー;)

そーゆーことなので、ジャムママさん
まちがった妄想はしないでくださいね。
現実にお会いできなくなっちゃうから。 ( ´ ▽ ` )ノ

うらんママ 2016年02月10日(水)19:30

>えらくハンサムなボギー君のママさん

あはっ、ワイリーコヨーテ ご存知でしたか!(^^)!うれしぃ
ワタシ、あのキャラクター好きっ(#^^#)

でもでも、せっかくのお写真が、ワタシのせいで
見方が変化して盛り上がってしまっているようで(^^;)ごめんちゃい。

>ジャムママさん!
妄想は間違っていないと思います。 そーゆーことで(^_-)