個別表示

いいわけ。

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 62KB

昨日のいいわけ。

昨日の歯磨きが”おしゃぶり”に見えたのは、
こんな”あまえんぼ〜な写真”と一緒に送られてきたから。

この後に、もう一度”昨日の記事”をご覧あれ!
やっぱり、歯磨きには見えないでしょ・・・ねっ、そうでしょ(^_-)

エレンママ 2016年02月11日(木)07:45

ボギー君、なんてかわいいんでしょう。
ああ、いいな、いいな。
幸せを絵に描いたようなワンシーン。

きっとボギーパパもママも、食べちゃいたいくらい
溺愛しているのでしょうね。
(食べるとしても、料理に苦労するか……。)

デュークのチーママ 2016年02月11日(木)08:20

ほんとですね!
すごく良い写真ですね!
差し込む光の中でのボギーくん、
親子共々絵になってます^o^

デュークも頑張ります!

うらんママ 2016年02月11日(木)08:26

>エレンママさん

これこれ 食べないってば(ーー;)

きっと、エレンちゃんも溺愛されている。そうに違いない!

うらんママ 2016年02月11日(木)08:30

>デューク君のチーママさん

デューク君と遊んでいるときのはしゃぎっぷりからは
考えられないかもですが(^▽^;)
ご家族に甘えているデューク君はきっと同じですよね(´艸`*)

ボギーママ 2016年02月11日(木)15:51

連日ありがとうございます

いつも外を歩いている時は、ワイリーコヨーテかライオンみたいな顔していますが、実はボギーすごい甘えん坊なのです。
抱っこが大好きで、いつもこうして私が座ると上半身乗せてきます。
先代ゴールデンはここまで甘えることはなかったなあ。

43キロのイカツイ甘ったれ、みんなに公表しちゃった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エレンちゃんとデユークのプライベートも見てみたいわ〜

うらんママ 2016年02月11日(木)17:09

>ボギーママさん

実は・・・って、みるからにですけど(;^ω^) ねぇ皆さん(´艸`*)

皆さん、二代目は孫並みにかわいがりますからねぇ。
まあ、両目つぶっておきますので (=_=)

ほんと、みんなのプライベートみたいですよねぇ。

〜ワタシの想像〜
エレンちゃんは、ソファーで「アメリ」を鑑賞

デューク君は、ガウン姿で 赤ワイン