個別表示

庭に・・・

アップロードファイル 225KB

庭にいたよ・・・縁起がいいといわれる白蛇。

きっとうちの守り神。
これからも うちは安泰だ U^◇^U

安心してください。押さえているだけですよ!

           by 巳年のデューク

 
  あっ、な・・・なんだ・・・おりてきた
         
      「エイッ!」
 
          明日に続く・・・

エレンママ 2016年02月12日(金)06:34

デュークくん、
ガウン姿で赤ワインじゃないじゃないですか。
お庭でヘビをおさえこんでますよ。
しかも、すごく得意そう。

あ、まだ続きがあるんですね?

うらんママ 2016年02月12日(金)08:26

>エレンママさん

ほんとだ(^▽^;)おさえこんでる...

この写真、どっかで見覚えありません?(´艸`*)

デュークのチーママ 2016年02月12日(金)08:49

うらんママさん、ありがとうございます!
これは、大掃除で移植ごてを押さえていた写真ですね。

何と!白ヘビさんに変わっているとは。
さすがうらんママさんです。
この構図は思いつきませんでした。

へび年のデュークも大満足です。
リクエスト聞いて頂き、ありがとうございました^o^

うらんママ 2016年02月12日(金)13:11

>デューク君のチーママさん

デューク君の写真を待ち切れずに、暮れにいただいたので
遊んでしましました(^▽^;)

これだけの大物がお庭にいるのですから、デューク家は
代々安泰ですぞ!
良いところに嫁ぎましたね(^_-)-☆

明日もお楽しみに。

ボギーママ 2016年02月12日(金)20:38

デュークのこの顔大好き!!

いい笑顔よね〜 ♪( ´▽`)

でも、安心はできません。
デュークの大っきな前足で押さえられたら
ヘビさん間違いなく潰れる!

うらんママ 2016年02月12日(金)20:52

>ボギーママさん

うん、この顏 ワタシも好きぃ(●´ω`●)

やっぱり潰れますかねぇ(゚Д゚;)
白へびさん 明日も登場してほしいんだけどなぁ・・・