個別表示

お散歩日和

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 50KB

昨日は穏やかなお散歩日和でしたね。
今日も暖かくなる?いや暑くなるとか・・・?

ひさしぶりにイゴールくんと再会(*'ω'*)
シニアの歩調で春を満喫、なかなかいいものです♪

ジェナーママ 2016年02月19日(金)10:40

イゴール君、のんびりとお散歩 楽しい時間を過ごしましたか?ゆっくりと、歩を進めている姿を想像してみました。

春を満喫良いですね(^o^)/
“私もそうしたい!”ですが、花粉症なるものが 私の外出意欲を削いでしまいます。

これから気持ちの良い季節になるのにね!(/_;)/~~
薬を飲んで、マスクは必需品です。

ところで、わんこにも花粉症あるのでしょうか?

エレンママ 2016年02月19日(金)12:48

イゴールくん
初めてです。
良い表情ですね。
シニア犬らしい、ゆったりした感じが出ていますね。
いとおしいです。

前飼っていたゴールデンも
年をとればとるほど、かわいくてたまらなくなりました。
エレン、まだ早いよー。

うらんママ 2016年02月19日(金)17:12

>ジェナーママさん

インフルエンザに続き、イヤな季節がやってきますね(;´Д`)

つい最近、スギ花粉の「舌下減感作療法」が6月以降、保険適用になるという記事を読みました。
これって どうなのかしら?

ワンコも近年、「花粉症ですねぇ」って診断を受けたという
話を聞きます。 

ワンコも、そろそろマスクをするようになりますかねぇ(~_~;)

うらんママ 2016年02月19日(金)17:21

>エレンママさん

エレンちゃんも年をとればとるほどですね。
エレンちゃん、年をとるのが楽しくなっちゃいますね(´艸`*)

シニア犬とお散歩しながらゆっくり梅を眺めてしまうワタシ、
数年前はしなかった・・・
年をとるって なんだかおもしろいカモ。

ワンコも人も楽しく年を重ねましょ(^_-)-☆

ボギーママ 2016年02月20日(土)00:15

イゴール君 のんびりお散歩気持ちよさそうですね。

老犬とお散歩って若いときとはまた違ったお互いの呼吸とかがあるんでしょうね。

私もお散歩しながら梅みていますよ。
これって年だったの?! (=゚ω゚)ノ

うらんママ 2016年02月20日(土)05:19

>ボギーママさん

梅をさらっと見ているなら普通ですが、
じっくりみていたら年齢のせいかもね(;^ω^)

てか、早く寝ましょう!

ボギーママ 2016年02月20日(土)07:03

Σ(゚д゚lll)

チーママさんが起きてきちゃう