個別表示

めでたし めでたし( ̄∀ ̄)

アップロードファイル 423KBアップロードファイル 402KBアップロードファイル 402KB

ファンタくん、グーテン君、メルモちゃんの
そろい踏み♪♪♪
前回は仁義を通してファンタくんからはおも
ちゃを奪わなかったメルモちゃんでしたが、
今回はすっかり慣れて横取り(^◇^;)
一度取られたファンタくんは、その次からは
ぽろっと落として他のおもちゃを取りにいっ
ておりました(笑) めでたし めでたし( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年06月23日(金)07:58

ファンタ君、メルモちゃんに気を遣うようになったんですね。
えらい、えらい。

うらんママ 2023年06月23日(金)08:37

>エレンママさん

ファンタくんは自分が有利か不利かをちゃん
と判断するこです( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年06月23日(金)09:43

少し前にファンタ君と同じカットの黒いのがいたけどちょっとボサボサ感があって違うなと素通りしました。

うらんママ 2023年06月23日(金)11:33

>ぱろ吉パパさん

ワタシは常日頃ボサボサですがファンタくん
のボサボサは見たことがないので見かけたこ
は違いますね( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年06月23日(金)19:55

どこの世の中も女性が強いのね(笑)

ファンタママ 2023年06月23日(金)19:57

グーテン君メルモちゃん、また一緒に遊んでもらってありがとう!

ファンタはこう見えて空気読むタイプなんです^ ^
長いものには巻かれるタイプ…とも言いますね。

うちではファンタ>私>ファンタパパの順に毛のお手入れ頻度が高いです
最近ぱろ吉君に会えてないです、また会いたいな

うらんママ 2023年06月23日(金)22:12

>華&姫&くまママさん

ほんにのぉー( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年06月23日(金)22:15

>ファンタママさん

お手入れ頻度はやっぱりファンタくんが一番
なのですね(^ー^)
空気読みますねー。もうズルいくらい( ̄∀ ̄)