個別表示

花より・・・

アップロードファイル 92KB

花よりおもちゃ

    by ハイ

エレンママ 2016年02月24日(水)07:23

ハイちゃん
梅をバックにいい笑顔ですね。

あ、またこのおもちゃだ。
よっぽど気に入っているんですね。
噛んでこわさないのかしら?

うらんママ 2016年02月24日(水)10:53

>エレンママさん

このおもちゃ、大事に上手に遊ぶんです。
とはいえ、つなぎ目が割れてくるのでもう4つ目くらいでしょうか。

そういえば、この間、久しぶりに買ったら100円値上がりしてた。
ハイちゃん、100円分長く遊んでね(^_-)

ボギーママ 2016年02月24日(水)15:21

ハイちゃーーん
このおもちゃいいよね〜

すっごく丈夫だし、ひっぱりっこも出来るし
うちも大好きで、すでに3つ目!!

このおもちゃ欲しさにわざわざ某ホームセンターまで行ってしまった。ε-(´∀`; )

で、なに なに 100円値上がりしたの?
しらなかった!

うちのはもう片方潰れてしまったんだけど、
もう少し使っちゃおうかな〜

うらんママ 2016年02月24日(水)15:34

>ボギーママさん

そうそう、値上がりよ〜(゚Д゚;)
来年の4月 消費税が上がる前に 買いだめよ〜!

ジェナーママ 2016年02月24日(水)16:12

ハイちゃんお気に入りのオモチャですね♪
“長〜く大事に遊んでね!”なんて(*^^*)

ジェナーにもお気に入りが有ります。
最近は、元気になってきたので、オモチャ箱からくわえて持ってきて“遊ぼう!”と誘ってきます。

「誘われるうちがはな。」と思って短い時間でも相手をするジェナーママです。

ハイちゃん、たくさん遊んでもらってね♪♪

うらんママ 2016年02月24日(水)17:42

>ジェナーママさん

そうそう 誘われるうちが花です。
春ですよ!お花満開で 遊びましょう(∩´∀`)∩

エレンママ 2016年02月25日(木)05:48

ハイちゃんのおもちゃ
ボギー君も好きなんですか?
うちも欲しい……。
某ホームセンターって、どこですか?

うらんママ 2016年02月25日(木)06:41

>エレンママさん

世田谷セレブ御用達の
仙川のおっきい○○ホです。

エレンママ 2016年02月25日(木)09:03

うらんママさん

あれぇ、いつもフードを買いに行ってるのになぁ。
気が付きませんでした。
ありがとう、探してみます。