個別表示

同じものでも・・・

アップロードファイル 45KB

エレンちゃんの新着お写真!

ハイちゃんとおソロのオモチャを買ってもらったそうですよ〜(^.^)/~~

ハイちゃんはアゴの筋トレしているみたいだったのに(笑)
エレンちゃんがくわえると
「はい、ご主人様 お届けにきました。」って感じ。

あはっ、同じものでも こうも変わるんですね(^▽^;)新発見!

エレンちゃん ありがとぉ〜〜〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年02月27日(土)06:30

うらんママさん

さっそくアップして下さり、ありがとうございます。

買ったばっかりのとき、笛をピートならしたら
大きな音だったので、怖かったようです。
それからは、どうやって遊んだらいいのかわからず
飛び上がって、転がしたり突撃したりしていました。

うらんママ 2016年02月27日(土)07:10

>エレンママさん

笛の音、大きすぎますよね(;^ω^)

新品のおもちゃなのに笛の壊し方を教えてしまった(^^;)

音がしなければ、エレンちゃんも楽しんでもらえるかなぁ♪

デュークのチーママ 2016年02月27日(土)08:22

エレンちゃん、本当ですね、
優雅におもちゃをくわえているように見えますね。
新しいおもちゃを買ってもらって、良かったね^_^

昨日は、エレンちゃんのお姉さんに、デュークが遊んでいただいたみたいで、どうもありがとうございました。
デュークが大変喜んでいたようです^o^

ユリママ 2016年02月27日(土)09:16

ホント、エレンちゃん優雅ですね(*^o^*)
○○ホのオモチャをくわえていても品があります!

で、なに?このオモチャ、人気なんですか?
よく行くのに見落としてました。
大きな音がするなら、ユリは無理かなぁ

ジェナーママ 2016年02月27日(土)09:49

エレンちゃん、絵になってます。
高級なオモチャをくわえて、優雅な足取りで歩いているエレンちゃんを想像してしまいました。

同じオモチャでも 犬種によって全く違った感じになるのは面白いですね!
ジェナーだったら、ご褒美もらうために くわえたら “ダダダダァ―!”凄い勢いで走ってくる姿を またまた、想像してしまいました。
だって、

エレンママ 2016年02月27日(土)09:49

デュークのチーママさん

昨晩は娘が遅くにお邪魔して
デューク君にいっぱい遊んでもらいました。
ありがとうございました。

娘が帰宅した途端のエレンのしぐさ。
いつもは怖いデューク君のにおいがプンプンだったのでしょう。
今朝洗濯したセーターやマフラーも
嗅ぎまわっています。

うらんママ 2016年02月27日(土)13:35

>デューク君のチーママさん

週末、のぞいてくださり ありがとうございまぁ〜す。

デューク君はエレンちゃんのお姉さんに遊んでもらったのですね。
よかったねぇ〜(*^▽^*)
ちょっと ニンマリしているデューク君を想像しちゃいました(´艸`*)

うらんママ 2016年02月27日(土)13:39

>ユリちゃん

あれ? あそこは高級大型日用大工のお店ですよね?

このおもちゃ、スゴイ音が鳴るんです。

たぶんボギー君なんかは
すぐに自力で笛を壊すと思いますけど、
キュートなレディはそうもいかないので、
よかったら笛の壊し方、教えますよ!

あっ、エレンママさんに聞いてくださっても可(^_-)

うらんママ 2016年02月27日(土)13:42

>ジェナーママさん

のぞいてくださり、ありがとうございます。
週末、八千代のブログ広っぱにぎわってますね(´▽`*)

ジェナーちゃんだったら、このおもちゃの幅
ちょうどマズルの幅にピッタリかも。
マズルにはまって ハフハフする姿を想像しちゃいました(笑)

うらんママ 2016年02月27日(土)13:46

>エレンママさん

デューク君、きっと紳士の香りがしているんでしょうね。

お嬢様が夜遅くなる時は、デューク君におうちまで送って
もらってくださいね(^_-)

ボギーママ 2016年02月27日(土)16:47

エレンちゃんさっそく買ってもらったのね!

このおもちゃはほんとうに丈夫でいいのよ。
あ、でもお上品なエレンちゃんは破壊とかはしないのよね、
きっと。。。

はじめは大きな音がするけれど、
うちではうらんママさんのご想像どうり
ボギーが自分で加工します。

ものの数分で無音です。 ( ´ ▽ ` )ノ


デューク、昨日エレンちゃんとも遊んだの?
ボギーとも遊んだあとだったから
エレンちゃんいろんな匂いが付いちゃったのね!

うらんママ 2016年02月27日(土)17:21

>ボギーママさん

あっ、そうかぁ!
新品をボギー君のところへ持って行って
加工してもらえばいいんだぁ♪