個別表示

元気をget!

アップロードファイル 267KBアップロードファイル 204KBアップロードファイル 89KB

アルトくん、可愛いおなごたちから元気を
get! U^ー^U

「やぁ、イーヴイちゃん久しぶり♪」のアルト
くんと
「みんな見てるから…」のイーヴイちゃんと
「見てませんから…」のモコちゃん(笑)

梅雨らしく湿度が高い日々、アルトくんはお
腰が痛くてべルトを巻いたりしてますがそん
な重い腰も上がるようです♪♪♪
イーヴイちゃん、モコちゃんありがとう♪

シュネーママ 2023年06月17日(土)08:35
晴れ

スゴーーーい!おなごの力で、アルト君も、動かすのね^_^

魅力あふれる2ワンズに、思わず!かしら。

見習いたいものです^_^

うらんママさん、さぁどちらにだと思います?

エレンママ 2023年06月17日(土)09:06

イーヴイちゃんとモコちゃんに力をもらって、アルト君もウロウロですね。
よかった。

うらんママ 2023年06月17日(土)11:52

>シュネーママさん

アルトくんは一途なので当然イーヴイちゃん
ですね(^ー^)☆

うらんママ 2023年06月17日(土)11:58

>エレンママさん

ウロウロって…年齢を感じる擬態語ですね。
今日も暑いですがシャキシャキ歩きたいと思
います♪(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年06月17日(土)18:21

いくつになっても若い女子は良いものなのねぇ。
アルト君ったらお・と・こなんだからぁ(笑)

アルト君が歩いている写真を見るのは、私初めてかも・・

イーヴイママ 2023年06月17日(土)19:07

アルトくんひさしぶりですがまた会いましたね!
やはり待ち合わせしてる説が濃厚です。
今回は妹分のもこも一緒にアルトくんよろしくです。

うらんママ 2023年06月17日(土)19:17

>華&姫&くまママさん

アルトくんはよろけることが多いので常に受
け止められるように側にいるのでなかなか写
真がとれなくて(^◇^;)
ここはハニカムマットが敷いてあるから転ん
でもありなので撮ってみました(^ー^)b

うらんママ 2023年06月17日(土)19:29

>イーヴイママさん

アルトくんは興味がない時は起きないのです
がイーヴイちゃんをみたら スクッ!でしたよ。
モコちゃんはお姉さんに遠慮しつつ、隙をみ
ては甘えにきます♪イーヴイちゃんには何故
かモコちゃんがみえていないように感じるこ
とが多々ある( ̄∀ ̄)ニヤッ

イーヴイママ 2023年06月17日(土)19:48

あ、そうなんです!
実家にいてもしょっちゅうモコを見えないふりしてます。
嫌いなのかそうでもないのか、、笑

うらんママ 2023年06月17日(土)20:05

>イーヴイママさん

嫌いではないですね。興味がない感じ(^◇^;)