個別表示

がんばりましたっ!

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 59KB

お手伝い がんばりましたっ!

帰りは寝て帰ろ〜っと。

          by ココ

エレンママ 2016年03月09日(水)10:06

ココちゃん
頑張ってる感、出てますよ。

うらんママ 2016年03月09日(水)12:58

>エレンママさん

みんなの頑張りの影には、ベンチからのんびりながめる
頑張っていないワタシがいたりする(^^;)

ジェナーママ 2016年03月09日(水)16:06

ココちゃん お手伝いお疲れ様!

自分の訓練中は他のワンコにお手伝いしてもらい、訓練終了後には 他のワンのためにお手伝いを!

皆、順番で助け合って卒業してゆくのですね。
大先生も、立派な助手がいて大助かりでしょうね。

うらんママさんは、ブログで頑張って、私たちに元気を与えてくれてますから ベンチでのんびり訓練を見守るのもOKですよ。

うらんママ 2016年03月09日(水)16:19

>ジェナーママさん

ほんと 大助かりですぅ(*´ω`*)

OKが出たので、ベンチコートかっちゃおっかなぁ(笑)