個別表示

歩け 歩け!

アップロードファイル 34KB

久しぶりにユリちゃんと歩きました。

以前より、ずっと自信をもって歩けていました。
日々の訓練継続のたまものですね(^_-)

ユリちゃん その調子!歩け歩け〜〜〜!

エレンママ 2016年03月13日(日)06:41

ユリちゃん

さっそうと歩いていますね
足が痛かったのは、もうすっかり良くなったのでしょうか?
よかったねー。

うらんママ 2016年03月13日(日)07:25

>エレンママさん

おぉ、そういえば、すっかり普通に歩いているので
忘れておりました(^▽^;)

とりあえず 大丈夫そうですが・・・
詳細はユリママさん よろしくおねがいしまぁ〜す(@^^)/~~~

ユリママ 2016年03月13日(日)08:07

おはようございます。

私との散歩の時は、ちょっと歩いては止まり、またちょっと歩いては止まり。
遠くでバイクの音がしてはまた止まり、の繰り返しなんですが、おかしいですねぇ。
やっぱりリードを持つ人次第ということなのでしょうね。

ところで足の方は、一度ぶり返したものの、その後は安定しています。今のところびっこもひくことなく、痛がる様子もありません。
リウマチの疑いはまだ消えてないのですが、症状が出るまでは考えずにいようと思っています。

とは言え散歩中ユリが止まると「足が痛いのかな?」と気になってはしまうのてますが…

ジェナーママ 2016年03月13日(日)11:38

元気そうなユリちゃん写真(^o^)/
楽しそうな顔に見えます。お散歩には良い気候になってきますね。楽しみましょう♪

ユリママさんの気持ち分かります。 我が家のジェナーも、薬を与えてて病状は落ち着いてると思ってはいても、抜け毛が多くなってくると気になってしまいます。

うらんママ 2016年03月13日(日)12:26

>ユリママさん

おうちの近くで戻りたそうに止まることはあっても
お散歩中は止まることもなかったですねぇ。

そういえば、バイクも気にはしているけれど座らないし(^_-)-☆

ユリちゃん、まだまだのびしろがありそうですよ。
今後も継続で頑張ってくださいとパパさんにお伝えください。

うらんママ 2016年03月13日(日)12:28

>ジェナーママさん

花粉に負けず 楽しみましょうエイエイオー(^o^)丿

ユリママ 2016年03月13日(日)14:27

ジェナーママさんもそうなんですね。
完治したのかがわからないし、本人に様子も聞けないですものね。

で、なんですと?一度も止まらない?バイクが来ても座らない?
完全にリードを持つ人次第ということですね。
落ち込むなぁ☆〜(ゝ。∂)

うらんママ 2016年03月13日(日)18:33

>ユリママさん

うそ〜ん、落ち込まないでしょ〜デキル子だってことよ(^_-)
むしろ、光が差してますぞ!

ボギーママ 2016年03月14日(月)11:09

ユリちゃんさっそうと歩いているではありませんか。

YDKね!
その調子で環八渡ってぜひ遊びに来て〜

うらんママ 2016年03月14日(月)18:32

>ボギーママさん

環八渡るの 夢じゃないかも !(^◇^)!