個別表示

「なんなの?」

アップロードファイル 61KB

なんなの?

ママはカメラを抱えて、ジャニーズの追っかけでもするのかと思ったら、
わたしをとるの? ココで??

卒業生としては、「とまれ」って言われたら
とりあえず止まるけど・・・ 

ねぇユリちゃん、わたしたちシェルティとしては
歩くならレッドカーペット
座るならカッシーナのソファー
抱かれるならパパの腕の中がいいわよね♪

              ふん。

エレンママ 2016年03月18日(金)07:25

あはは。
うらんママサンったら、もう笑うしかありません。

それにしても、どうしてうちの子だけ
そっぽ向いてるんでしょうね?
性格、もろ出てる……。

ボギーママ 2016年03月18日(金)08:39

笑笑笑

たしかに ふんってかんじですね。

とまれ がいけなかったんだと思う。

エレンお嬢様は
おとまりください とか
おとまりくださいませ
だったらこっち向いてくれるのかも…。。
輪っかに文字が入らない〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェナーママ 2016年03月18日(金)11:26

エレンちゃん、本当は止まりたくなかったのでしょうか?
それとも、優雅で素敵なエレンちゃん、「私、正面からより横顔が良いのよ!」と、ポーズを決めたのかもです。
きっと、そうですよ♪♪

うらんママ 2016年03月18日(金)13:21

>エレンママさん

笑って許してもらえてよかったぁ(;´∀`)

なぜエレンちゃんがそっぽを向いているかというと、
ワタシはこっちを向いてくれるまでいっぱい撮りまくり、
正面を向いた一枚をアップしているから♪

みんな「なんなの?」ってこっちをむいちゃ〜くれません。
ひと目をはばからず撮り続けられるかですね(笑)

うらんママ 2016年03月18日(金)13:30

>ボギーママさん

「おとまりください」は長すぎですねぇ〜

フランス語で Arrêt. とかどうでしょう!
発音は「アレ」だそう。

アレレのレ???    なんなの?

うらんママ 2016年03月18日(金)13:32

>ジェナーママさん

あぁ〜、そういうことですかぁ〜。
エレンちゃんは 右からのアングルがよござんすね。
ノートに書き留めておきましょう  

   エレンちゃん・・・右 φ(..)メモメモ

デュークのチーママ 2016年03月18日(金)18:21

そうですね!
エレンちゃんは、きっと、このアングルが好きなんですよね。
女優さんかモデルさんみたいですよ^_^

デュークも、撮りたくなってきました。
また、チャレンジしますね☆

ユリママ 2016年03月18日(金)18:48

エレンちゃん、
わたしも無理矢理やらされたの。
しかも正面向くまで、結構な枚数撮られたわ。
エレンちゃんは右なのね。私は左から撮られるのが好き。
今度カメラマンにリクエストしなくちゃ。
byユリ

うらんママ 2016年03月18日(金)20:20

>デューク君のチーママさん

デューク君はハリウッドスターみたくねっ。
チャレンジ お待ちしております(^_-)-☆

うらんママ 2016年03月18日(金)20:23

>ユリママさん

ユリちゃん・・・左 φ(..)メモメモ