個別表示

時間よ とまれ〜

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 56KB

うらんのお姉ちゃんのエヴァちゃん(右)と
       娘のエイミーちゃん(左)です。

伯母と姪の関係になるこのふたり、
手のひらサイズで生まれてきた可愛いこたちも
共に10歳を越えました。

いくつになってもかわいいけれど、
ずっとみんなを見ていたいから
そろそろ 時間 とめたいなぁ〜

 時間よ! とまれ〜〜〜\(-o-)/

エレンママ 2016年03月23日(水)15:19

エヴァちゃんとエイミーちゃん
ちょっとサイズは違うけど、よく似ていますね。
おばちゃんの方が、やはりだいぶ白いかな?

「時間よ、止まれ」と、私も思うことがありますよ。
逆に、「早く過ぎて!」って、思うこともあるけれど。

うらんママ 2016年03月23日(水)16:08

>エレンママさん

ほほぉ〜、「早く過ぎて!」ですか。うん、確かに。

それにしても、三度のご飯の時間は早くきすぎる(-_-;)
作って、洗いものした〜とおもったら、
また作らなきゃ・・・って 一日30時間ほしいなぁ・・・

ボギーママ 2016年03月23日(水)18:13

そうか〜
あの手のひらサイズだった日から、もう10年たつのですね。
早いなあ
人間にとっても同じ10年なんだけど、
なんだかワンコの10年ってすごく早い気がしますね。

ワンズの時間止まれ〜 ϵ( 'Θ' )϶

うらんママ 2016年03月23日(水)18:55

>ボギーママさん

そうそう10年、ひと昔ですね。
あのころは みんな10歳若かった!
     当たり前かぁ〜(^▽^;)

ジェナーママ 2016年03月23日(水)20:46

エヴァちゃん、エイミーちゃん、優しい顔ですね!
10年は、アッと言う間に過ぎていきますね。
私も「10年前に戻れたら!」と、思うこともあります。
時間は巻き戻せないから、その日その日を大切に過ごしていかなければと思うこの頃です。

愛犬と一緒にいられる時間は思っているより短いのかも?
何時までも元気でいてほしいと思っても…
二昔(20年)は、難しいですよね。