個別表示

そこから…

アップロードファイル 370KBアップロードファイル 360KBアップロードファイル 377KB

人間、生きていれば失敗は多々ある。それは
仕方のないことだ。
でも人はそこから学ぶことができる!
昨日の茶プーの会を教訓とし左からクレアち
ゃんラウラちゃん ぱろ吉くんイーヴイちゃん
小型犬の記念写真 大成功! \(^o^)/

ぱろ吉パパ 2023年06月27日(火)06:05

ぱろ吉小さくなったね、目指せゴールデン。

うらんママ 2023年06月27日(火)06:52

>ぱろ吉パパさん

あっ、やっぱりゴールデンを目指すのね。
大きくなるにはクチナシの香りをたくさん嗅
ぐといいかもよ(^_−)−☆

ドゥルルママ 2023年06月27日(火)08:01

人間も犬も学びは大切ですよね!
私も学びの日々です笑
ぱろ吉君の、なんでボクの位置はここ?
みたいな表情が可愛い!

うらんママ 2023年06月27日(火)08:33

>ドゥルルママさん

学びは"苦"でなく"楽"です(^ー^)楽しんでや
る方が身につくのでこれからも大いに楽しん
でください♪
ぱろ吉くんのなんでの顔(笑)犬も何かがおか
しい…??とちゃんと気づく、これも学び(笑)

エレンママ 2023年06月27日(火)08:43

今朝はパソコンから行きません。

ぱろ君、ごめんね。
きのうおばちゃんが変なこと書いちゃったから、マットの後ろ側に移動させられちゃったね。
不満顔、というより悲しそうでかわいそう。

うらんママ 2023年06月27日(火)09:58

>エレンママさん

あら…パソコンから送れませんか…
ごめんね。
あははは、悲しそうって(^◇^;)大丈夫よちゃ
んと遊んであげたから(^ー^)

うらんママ 2023年06月27日(火)10:54

>隠れぱろ吉くんファンのママさん

寂しそうにみえるのね ごめんね。
でもワンコのパパさんママさんはよく叱ると
うちのこ反省してる顔をするんですーとか、
寂しそうな顔をするんですとかおっしゃる。
ワタシは内心フフッ、犬の思う壺だなと思っ
ている。ワンコが壺を売り歩いたらきっと
バカバカ売れる( ̄∀ ̄)

イーヴイママ 2023年06月27日(火)13:21

パロ吉くん、遠っ笑!
壁紙みたいになっちゃってますよ。

エレンママ 2023年06月27日(火)15:46

壺売りが一番うまいワンコは誰だろうなぁ???

うらんママ 2023年06月27日(火)16:33

>イーヴイママさん

ぱろ吉くんの壁がみ欲しい(笑)

うらんママ 2023年06月27日(火)16:39

>エレンママさん

このメンバーならダントツぱろ吉くんですよ。
乙女は隠しているつもりでもあざとさがみえて
しまうの…逆にこびないこも多いしね( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年06月27日(火)20:13

遠近法は凄いわね、こんなにも昨日のパロ吉君と大きさが違うなんて!
私も写真撮影の時は後ろに陣取ろう(笑)

うらんママ 2023年06月27日(火)20:58

>華&姫&くまママさん

後ろに陣取るのね(笑)そういえば集合写真な
んてコロナ以降とってないですね。いつか皆
で撮りましょう♪♪♪ 後ろ取り合い(笑)

ボギーママ 2023年06月27日(火)22:18

ぱろ君小さくなったねー。
ちょっと悲しげなお顔がまたかわいい。
パパさんはきゅんきゅんしちゃってるだろうな。 笑

うらんママ 2023年06月28日(水)05:12

>ボギーママさん

ボギーママさんにも悲しげに見えたのですね。
ココに集うみんなはもうちっちゃいPくんでは
満足できないのね(^◇^;)やはりゴールデンを
目指してもらうしかないな( ̄∀ ̄)ニヤリ