個別表示

光の国から ぼくらのために〜♪

アップロードファイル 88KB

光の国から ぼ〜くらのために
き〜たぞ 我等の エレンちゃん♪

颯爽とウルトラマン(o|o)を思わせる
桜の下のエレンちゃん

エレンちゃん 何かの時は お願いねっ(^_-)

エレンママ 2016年04月03日(日)07:30

うらんママさん

早速アップしていただき、ありがとうございます。
ウルトラマンですかー?
祖師ヶ谷大蔵の駅前にはウルトラマンが立ってますが。

反則しないで、桜をバックに撮ろうと思ったら
こういうアングルでしか考えられず……。
エレンは相変わらず、カメラ目線にはなりません。

デュークのチーママ 2016年04月03日(日)11:03

桜にエレンちゃん、素敵ですね。
いつもは、優美な感じなのに、少し角度が変わっただけで、凛々しく見えます!
確かに、守ってくれそうで、頼もしいですよ^_^

ジェナーママ 2016年04月03日(日)15:39

桜が満開ですね♪お天気は残念ですが…

何時もと違う凛々しいエレンちゃんも素敵ですよ♪
少しアングルを変えただけで何時もと違う表情の愛犬の写真ごが撮れるんですねぇ。

ユリママ 2016年04月03日(日)15:53

ホントだ。エレンちゃん、カッコイイですね。
ママはウルトラ警備隊??

このアングル、カメラ目線じゃなくて正解ですよ。
昨日まさにこのアングルでユリを撮ったら、カメラ目線がとっても変でした…

ボギーママ 2016年04月03日(日)19:20

エレンちやん ほんとにキリッとしていて素敵!
デキる女 エレンってカンジですね。
ヒューヒュー

たしかにカメラ目線じゃないところがいいのかも!

うらんママ 2016年04月06日(水)13:33

>エレンママさん

素敵なアングルですよ!
名犬ラッシーも真っ青ですね(´▽`*)

うらんママ 2016年04月06日(水)13:42

>デューク君のチーママさん

デューク君もいい写真とってもらいましたねぇ。
早速アップしちゃいますぅ♪

うらんママ 2016年04月06日(水)13:43

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもいつもと違うお顏で撮ってもらってますねぇ(*´▽`*)

明後日、アップさせていただきますねっ(^_-)

うらんママ 2016年04月06日(水)13:44

>ユリママさん

変な一枚・・・・・? 見たいかも( *´艸`)

うらんママ 2016年04月06日(水)13:46

>ボギーママさん

どんなアングルからでも
みんなかわゆし(#^.^#)ですね。