個別表示

かぶってもらいましたぁ

アップロードファイル 22KB

もうすぐ子どもの日

というわけで、うらんの子のアルト君に代表して
カブトをかぶってもらいましたぁ\(^o^)/

エレンママ 2016年05月03日(火)06:17

アルト君、とっても似合ってます。
折り紙の兜……なつかしいなぁ。

うらんママ 2016年05月03日(火)08:10

>エレンママさん

でしょ〜、しばらく折ってないでしょ♪

ワタシ、久しぶりに折ろうとしたら折れなくて
ユーチューブで折り方見ちゃいました(´艸`*)

ジェナーママ 2016年05月04日(水)12:39

アルト君、男の子の代表ですね!
昔は、新聞紙で折っ兜を被って新聞紙で丸めた刀を持ってチャンバラしてる子供がいました。
私の年齢が分かっちゃいますね(^_^;)

うらんママ 2016年05月04日(水)19:40

>ジェナーママさん

昔は新聞でいろいろ遊びましたよね(*´ω`*)
押し入れでかくれんぼしたり、布団の中に懐中電灯もって
入ったりもしたなぁ〜。

あるもので遊ぶより、作りだしたもので遊ぶ方が
ずっと楽しいよ♪なんて若者に言ったら、
確実にドン引きされますね(;^_^A アセアセ・・・