個別表示

みんなを代表して

アップロードファイル 100KB

おかあさん 
いつもお世話をしてくれて
いっぱい愛してくれて ありがとう

    在校生代表 ハナ

エレンママ 2016年05月08日(日)07:40

ハナちゃん、
代表して「ありがとう」って言ってくれて、うれしいです。
だって、エレン、言ってくれないもん(涙)

うらんママ 2016年05月08日(日)07:49

>エレンママさん

あれれ?
エレンちゃん、毎晩 そ〜っと耳元で言ってるっていってたけど。

面と向かっては恥かしい(/ω\)のかも♪

ユリママ 2016年05月08日(日)13:43

ハナちゃん、メッセージありがとう^_−☆
ユリは言ってくれないし、息子達も言ってはくれませんので、ハナちゃんの笑顔が胸にしみます〜

えっ?エレンちゃんはママの耳元でささやいてくれるのですか?いいなぁp(^_^)q

うらんママ 2016年05月08日(日)13:54

>ユリママさん

あらま、これから言ってくれるのでは?
帰りに両手いっぱいの花束抱えてくるかもですよ。
お花屋さんも近いですものね(^_-)-☆

ジェナーママ 2016年05月08日(日)14:21

ハナちゃん ありがとう

エレンママさん、ユリママさん愛犬はみんな感謝してますよ。
私達が犬語が解れば…なんて思ってしまいます。

うらんママ 2016年05月08日(日)17:59

>ジェナーママさん

犬語が解るなら、きっとジェナーちゃんは
毎日朝一番で言ってくれていますね(^_-)-☆