個別表示

不思議な国 1/2

アップロードファイル 430KBアップロードファイル 384KBアップロードファイル 385KB

不思議な国に迷い込んだラウラちゃんとクレ
アちゃん♪
あっ!ラウラお姉ちゃんが消えた!

※雨で退屈だわぁ…と何度もココを覗いてくだ
さる方のために3.4枚目の画像にラウラちゃん
の他に6つ間違いを追加しました♪
反映までに時間がかかるかもですがお暇なら
探してね(^ー^)♪

エレンママ 2023年07月01日(土)08:11

ラウラちゃん、消された!

これはマジックか、うらんママさん、画像処理を覚えた?

ぱろ吉パパ 2023年07月01日(土)08:31

間違い探しみたいですね。7つも見つからない。

うらんママ 2023年07月01日(土)09:13

>エレンママさん

高度な処理は覚える気がない( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年07月01日(土)09:16

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんと雨で退屈な方のために後ほ
どあと6つ違いを追加しておきます♪

ドゥルルパパ 2023年07月01日(土)09:50

PDMばっかに目がいって他がわからない笑笑

うらんママ 2023年07月01日(土)10:01

>ドゥルルパパさん

今日もお忙しいでしょうに(笑)
早速チャレンジ
ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年07月01日(土)15:08

笑笑!笑笑!
6個みつけちゃいましたよ!
まだ答えは言わない方がよいかな?
難関のPDMを見つけた時は嬉しくて
やったぁ!って声出ました笑

うらんママ 2023年07月01日(土)16:58

>ドゥルルママさん

色んな意味で間違いだらけの当ブログですが
その中から惑わされずに6つ探していただけ
たようで何よりです( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年07月01日(土)18:12

ラウラちゃん、マジックで透明犬にされっちゃったのね!

しっぽだけゴールデンにされっちゃったクレアちゃんもカワイイぞ^ ^

うらんママ 2023年07月01日(土)19:09

>ファンタママさん

あはは、この尻尾はゴールデンなのね(笑)
急いで描いたから荒かったな(^◇^;)