個別表示

11さいになりましたぁ♪

アップロードファイル 485KBアップロードファイル 340KBアップロードファイル 432KB

今日はエミアちゃん&ビーちゃんのお誕生日
11さいになりましたぁ♪
ふたりとも おめでとーー\(^o^)/

ビーちゃんの体調も落ち着いていて、ふたり
でワシワシとパンを頬張る日々♪
ワンコにとっての遊びは筋トレ♪年を重ねる
とオモチャも増える(笑)これからもたくさん
遊んでハムストリングを育てて可愛いお顔を
いーっぱい見せてもらいたい (^ー^)♪♪♪

エレンママ 2024年04月04日(木)06:36

ビーちゃん、エミアちゃん、お誕生日おめでとう!
もう11歳ですか?
二人ともまだ赤ちゃんで通っちゃいますよ。
ビーちゃんも元気そうで、良かったね。
これからもふたり仲良く、楽しく過ごしてください。

シュネーママ 2024年04月04日(木)06:42
曇り

ハッピーバースデー!ビーちゃん、エミアちゃん、11歳おめでとー♪

二匹でパンを頬張るなんて、5年前には考えられなかったです^ ^
あの頃、おもちゃ遊びはビーちゃんと、決まってました。

犬生もいろんな経験をすると、変わっていくのですね^ ^
これからも、新たな2ワンの姿を見せて下さい♪

うらんママ 2024年04月04日(木)07:34

>エレンママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
去年ビーちゃんは何度も入院して本当に頑張
った一年でした。ご飯やお薬が何度も変わり
ママさんもてんてこまいしていましたが、よ
うやく落ち着いてホッの春です♪
エミアちゃんは心配なくらい元気(笑)

うらんママ 2024年04月04日(木)07:41

>シュネーママさん

サンクス(^_−)−☆
ほんとよねー。エミアちゃんはある時ふと
自信をもったのでしょう♪周りがどうすると
かでなく、わんこ自身がそう思えないと変わ
らないんだなぁと…逆に言えば、そう思える
ようにしてあげるとガラリと変わるのだなと
学ばせてもらいました(^ν^)

モナママ 2024年04月04日(木)07:48

ビーちゃん、エミアちゃん、
♪お誕生日おめでとうございます♪

いつも可愛い笑顔のおふたり(^^)癒されています
そして笑顔の秘密は
ビーちゃん、エミアちゃんママさんの
心を尽くしたお世話にあるのだと今日のコメントを見て
感じています 愛ですね

うらんママ 2024年04月04日(木)08:01

>モナママさん

お祝いも愛ですね♪ありがとうございます♪
でも、なぜか愛がアイに変換されてアイアイ
と繰り返されてアーイ アイ アーイ アイ♪
とあの曲が回りはじめてしまった(笑)
今日も歌って踊ろう( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年04月04日(木)08:18

もしかして今更でお恥ずかしい
のですが、エミアちゃんと
ビーちゃんはツインズだったんですか?
喜びも2倍ですね!
おめでとうございます♪
今日のテーマソングはアーイ♪
アイ♪アーイ、アイ♪ですね!

うらんママ 2024年04月04日(木)08:32

>ドゥルルママさん

あははは、そうそうツインズです(^_−)−☆
お祝いと熱唱 ありがとー\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2024年04月04日(木)17:07

エミアちゃん&ビーちゃんのお誕生日おめでとう祝祝。回れ、回れアイ、アイ音符

うらんママ 2024年04月04日(木)17:15

>ぱろ吉パパさん

お疲れのところ、ふたり分のお祝いをありが
とうございます♪今日はアイアイ♪ソングの
効果かいつも以上にたくさんの愛をゲットし
ました(笑)さぁ、みんなも歌おう!!

ちなっち 2024年04月04日(木)17:26

ビ−ちゃん エミアちゃん
お誕生日おめでとう♪♪

2人そろって元気な姿が見られて嬉しいです。
2人一緒だから大変な事も乗り越えられるし
喜びも分かち合えるのかな
これからも仲良く元気でキュ−トな笑顔を
たくさん見せてくださいね♪♪♪

うらんママ 2024年04月04日(木)18:07

>ちなっちさん

お祝い感謝です\(^o^)/ありがとー♪
ふたりのおかげでママさんもいろいろと乗り
越えて頑張れているのだと思います♪
ふたりには頑張ってもらわなくちゃ(^ー^)

ボギーママ 2024年04月04日(木)19:37

エミアちゃんビーちゃんお誕生日おめでとう!
二人元気に11歳を迎えられて何よりですね。
エミアちゃんは自信を持ったのね。
最近は笑顔が多くなって見ている私もニンマリです。
ビーちゃんの体調も落ち着いてきてよかったぁ。

うらんママ 2024年04月04日(木)19:53

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとぉヽ(;▽;)ノ
ワタシは根拠のない自信を結構もっています
自信が多すぎるとこうなります( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2024年04月04日(木)20:20

エミアちゃん、ビーちゃんお誕生日おめでとう。

オレンジ色のガムを噛むのねぇ。ピンク色はソフトで
このオレンジ色はハードなんですよ。
歯が丈夫なワンコは元気な証拠だ!!

ファンタママ 2024年04月04日(木)20:37

Happy Birthday! ビーちゃん&エミアちゃん!
ビーちゃん、体調良くなったそうで安心しました
エミアちゃん、確かに自信に溢れた笑顔
ふたりともこれからもママさんの癒しになってあげてね^ ^

うらんママ 2024年04月04日(木)21:06

>華&姫&くまママさん

おカミさん、ありがとうm(_ _)m
えっー、色で硬さがちがうの!!!
それは知らなかった!並べただけで噛んでは
みなかったから…(・・;)
あっ、そうそう、ビーちゃんは食べられない
ものを無駄に噛んだりはいたしません(笑)
2本とも、いや、カミカミグッズ4点は全て
エミアさんが噛んでおります(笑)

うらんママ 2024年04月04日(木)21:11

>ファンタママさん

Thanks(^з^)-☆
癒しだけだといいのにねぇ…( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年04月04日(木)22:38

>皆さまへ

エミアちゃん&ビーちゃんのママさんから
伝言をお預かりしました↓↓

皆様に誕生日をお祝いして頂き
幸せな2人です。
皆様にくれぐれもお礼申し上げて下さい。
ありがとうございます。