個別表示

3コマ劇場 〜添い寝〜

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 43KB

@ラウラちゃん、お気に入りのカエルくんに
 「たくさん遊んだでしょ。そろそろいいこはお昼寝よ。」と
 添い寝をはじめました。

 あれあれ? ラウラちゃんの方が寝ちゃってない?


A『ケロケロ、よっしゃ〜 今のうちに脱け出して・・・』


B「ちょっと まちなさい! どこいくのぉ!」

  『グエッ!うそぉ〜〜〜ん』 

エレンママ 2016年05月30日(月)14:24

ラウラちゃん、
気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
お昼寝の時もカエルくんと一緒なんですね。

うらんママ 2016年05月30日(月)16:41

>エレンママさん

あまりにもかわいくて 触りたくなってしまう・・・
起こしてはいけないのでグッとガマン ガマン。

ボギーママ 2016年05月30日(月)18:54

かわいい〜〜

ラウラちゃんもカエルくんも!

どちらもちっちゃいんだろうなぁ
軽いんだろうなぁ

うらんママ 2016年05月30日(月)19:15

>ボギーママさん

かわいいっしょ〜
おそらく、ラウラちゃんはボギー君の頭くらいかな(*´▽`*)