個別表示

応用編

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 30KB

催眠術を応用すると
こんな感じでツメのお手入れができちゃいます(^^)v

ほら〜、みんな催眠術習いたくなってきたでしょ〜(^ω^)


・・・な〜んちゃって、これはパオちゃんだからよね。
なんせワタシ、乳母ですから♪

エレンママ 2016年06月02日(木)07:26

うわぁ、爪を切るときに
こんなにまったりしているなんて、奇跡です。
うらんママさん、やっぱり催眠術ですよね?

ボギーママ 2016年06月02日(木)08:20

すごいな〜
ほんとにこんな風にお手入れできたらいいですね。

私はよく足回りの毛をカットするのですが、
いっぱい走らせた後などに、疲れてバタッと倒れている状態でお手入れします。

催眠術とはほど遠い原始的作戦です ε-(´∀`; )

うらんママ 2016年06月02日(木)12:19

>エレンママさん

催眠術、習いたくなってきましたか???(´艸`*)

うらんママ 2016年06月02日(木)12:22

>ボギーママさん

原始的、ある意味大正解ですよね。
嫌なことは満足させてあげてから、愛犬おもいの
よい方法だと思います(*^-^*)

シュネーママ 2016年06月02日(木)14:42

ウランママさん

パオちゃんのこの表情!!きゃーわゆいっス(*^_^*)
うちの子にも、催眠術かけて下さ〜い。

うらんママ 2016年06月02日(木)18:23

>シュネーママさん

は〜〜〜い (^o^)/

ちなみに、パオ君は この間会った”さくらちゃん”の
お兄ちゃんですよ♪