個別表示

ウィ〜〜〜ン

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 16KB

ママったら、毎朝 ブラッシングの後 こんな事するの♪

 私より床に掃除機かけたら・・・U;´∀`U

              by ジェナー


   
 あれ・・・ 後ろからちっちゃな声が聴こえる
   「次は私たちの番かしら?」
   「絶対そうよ!」
   「そうに決まってるわぁ〜U≧◇≦U」

エレンママ 2016年06月05日(日)06:05

ジェナーちゃん
おとなしく掃除機、かけられてるんですね。
びっくりです。
気持ちいいのかしら?

エレンはもっぱら掃除の邪魔ばかりです。

うらんママ 2016年06月05日(日)07:05

>エレンママさん

エレンちゃんは邪魔ばかりって(~_~;)

ジェナーちゃん、ほんと慣れたかんじですよね(^_-)

ちなみに、ハイちゃんはドライヤーをかけると
”もっともっと〜”ってこんな感じに
焦げちゃうくらい寄ってくる(;´∀`)気持ちいのかな?

そういえば掃除機で水も吸い取れるのありましたよね。
長毛犬のシャンプーの後とかにこんな風に水分水取れたら
便利かもしれませんね。

ふと、逃げ回るエレンちゃんとユリちゃん想像しちゃいました(´艸`*)

ジェナーママ 2016年06月05日(日)07:55

おはようございます。
そうなんですぅ。ジェナーは全く動じません。
気持ち良いと感じるのか? うっとりした顔になります。

うらんママさん、後ろの三匹のチビッ子のこと忘れてました(^_^;) 明日からは、忘れないわよ!

ユリママ 2016年06月05日(日)08:33

ジェナーちゃん、怖いのに我慢してお利口さんね〜、と思いきや、実は気持ち良くてウットリしていたんですね(^_−)−☆

そうそう、ユリも掃除機の邪魔します。それを口実に掃除機かける回数が減っています。

シャンプー後のドライヤーも逃げ回るので、椅子の上に板を乗せてその上でやっています。椅子の上に乗せられる恐怖の方が大きいので、しかたなく大人しくしていますよ。

ホント、長毛は乾かすの大変です。
生乾きだと臭いんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

うらんママ 2016年06月05日(日)09:20

>ジェナーママさん

チビッ子たち、そのままスポッと吸い込まないように
気をつけてくださいね(^ム^)

うらんママ 2016年06月05日(日)09:25

>ユリママさん

これから梅雨に入るし、長毛犬は大変ですね。

あっ、そうだ!雨の日はウォーターボールに入って
お散歩すればいいかも!
愛犬家の間で流行らないかしらねぇ(*‘ω‘ *)

シュネーママ 2016年06月05日(日)15:56

う、うらやましい!ジェナーちゃんo(^▽^)o
羨望の眼差しで、観ております。
シュネーは、ダイソン以前に、ブラッシングが、大嫌い!
アゴから胸は、やらせてくれません(T ^ T)
先生、こういう事、できるようになりますか(^^;;

ボギーママ 2016年06月05日(日)16:18

もちろん なりますとも!!!

先生代理

うらんママ 2016年06月05日(日)18:32

>シュネーママさん

できるかどうかは シュネーママさん次第かな(´艸`*)

うらんママ 2016年06月05日(日)18:34

>ボギーママさん

シュネーママさんはボギーママさんくらい
優しい方ですからねぇ〜。

ワタシくらい怖くなれば 楽勝です (^◇^)ゞ