個別表示

アテンション プリーズ♪

アップロードファイル 53KB

プードル・エアのご搭乗 
心よりお待ちしております

      CA ココ

    

エレンママ 2016年06月10日(金)06:50

うらんママさん

ココちゃんの写真に
コメントがあまりにもピタッと来て、脱帽です。
可愛い、というより、ス・テ・キ!

ボギーママ 2016年06月10日(金)07:53

ココちゃんよく似合うわ〜

本物のCAさんみたいよ!

シュネーママ 2016年06月10日(金)12:01

ホント!スカーフだけで、CAさんになってるぅ〜(≧∇≦)
プードルエアに、乗ってみたーい(*^_^*)

うらんママ 2016年06月10日(金)12:02

>エレンママさん

エレンちゃんもステキ系のワンコなので
きっとCAスカーフ 似合いますよ(^_-)

ステキな写真が撮れたら 送ってくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2016年06月10日(金)12:07

>ボギーママさん

ほんとに いそうでしょ(´艸`*)

ボギー君もパイロットの帽子とか似合いそうだよなぁ・・・

なにかかぶってお写真おくってね〜(^^)/~~~

うらんママ 2016年06月10日(金)12:12

>シュネーママさん

シュネーママさんとシュネーちゃんがお仲間に入って
当ブログにぎわっております(*^-^*)ありがたいことです♪

シュネーちゃんも卒業するころには、どっぷり八千代カラーに
そまっていることでしょう(^ム^)ムフッ。

ジェナーママ 2016年06月10日(金)13:32

ココちゃん、プードル・ エアに一搭乗しちゃいます。
もちろん、ワンコも一緒に搭乗OKですよね(^o^)/

本当に一緒に飛行機に乗れたら、お留守番させるのが心配で旅行へ行けないオーナーさんも楽しく出かけられるようになりますね。
いずれは、そんな時代が来るかも?

うらんママ 2016年06月10日(金)15:32

>ジェナーママさん

そのうち、ワンコだけが旅行へいったりしてね(^▽^;)