個別表示

かわいいこが遊びに来たので・・・

アップロードファイル 40KB

ボギーママさんからお写真が届きました♪

かわいいこが遊びに来たので撮りましたぁ(^^)/とのこと。

あれあれ? このこは、あそこのうちのあのこよね。

皆さん わっかるかなぁ〜(´艸`*)

エレンママ 2016年06月12日(日)06:38

このところ、しばらくお目にかからない
Dくんかなぁ?

ボギーママ 2016年06月12日(日)08:26

そうそう D君です!
かわいいでしょう〜
スカーフも巻いておけばよかったかな?

D家には内緒で写真送っちゃいました。
チーママさん気付いてくれるかな?

エレンママ 2016年06月12日(日)09:01

よそのお家なのに、まったりできるところが
デュークくんらしいですね。
あ、言っちゃった。

うらんママ 2016年06月12日(日)09:27

>エレンママさん

Dくん、この暑さだから暗いうちに出没しているのかもですね。

うらんママ 2016年06月12日(日)09:29

>ボギーママさん

皆でチーママさんにパワーを送りましょう!

ブログを開けゴマぁ〜〜〜〜〜(/・ω・)/~ ̄ ̄

うらんママ 2016年06月12日(日)09:30

>エレンママさん

どんな場所でも5分あれば寝られるのがワタシです(^▽^;)

デュークのチーママ 2016年06月12日(日)10:19

はっ!
遅くなって申し訳ありません!
家中の整理整頓をしていて、しばらくブログを読んでおりませんでした。
開いてビックリ!
デュ、デュークですね、
か、かわいい〜(親バカですみません)

こんな写真を撮ってくださっていたんですね。
ボギーママさん、ありがとうございました。

昨日のエレンちゃんも、なんと優美な姿!
この飛行機に載って、逃避行したくなりました(笑)

皆さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

ボギーママ 2016年06月12日(日)12:15

チーママさんだ〜

気付いてくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ
遅くなってって・・・・
十分早いと思いますよ!
まあ チーママさんにとっては日が昇ってからブログを見るなんてすごく遅いのでしょうけど 笑

デュークはいつまでも幼いお顔でかわいいですね。
今度チーママさんも一緒に遊びに来てね!

うらんママ 2016年06月12日(日)12:24

>デューク君のチーママさん

お暑うございますぅ(^^;)

デューク君、今朝公開したばかりですよ!
のぞいてくださり うれしい(*^▽^*)

ほんと、デューク君は カッコいい≦かわいい♪

したいですねぇ〜トランク1つだけで〜♪
あっ、それは浪漫飛行かぁ(≧▽≦)

うらんママ 2016年06月12日(日)12:26

>ボギーママさん

やったやったぁ〜\(^o^)/パワーが届いたぁ!

ジェナーママ 2016年06月12日(日)12:58

デューク君 相変わらず可愛いワン♪
スカーフ巻いたらカッコいいスチュワードになれますね。
今は、男性も女性もCAと言うのでしょうか?

これからの暑い季節、散歩の時間が難しくなりますね。

うらんママ 2016年06月12日(日)20:01

>ジェナーママさん

雨でも暑くてもお散歩にはつらいですものね。
この夏は暑くなるみたいだし・・・(>_<)