個別表示

見つけちゃった!

アップロードファイル 38KB

ペイント機能 見つけちゃった(´艸`*)

こんな感じにしたかったのよ。
みどり君のパパとママは優しいから許してくれるもん♪

エレンママ 2016年06月16日(木)07:02

あーあ、みどり君、
うらんママさんにやられちゃったね。
お気の毒に。

ジェナーママ 2016年06月16日(木)12:39

うらんママさんのペイント始まっちゃいましたね(^_^;)
みどり君のハンサム顔が……
ベルばら調のお目目?!
みどり君 許してあげてね。

うらんママさん 2016年06月16日(木)12:43

>エレンママさん

お気の毒って(^▽^;)

で、エレンちゃんはどんなお目目がいいかしら?

うらんママさん 2016年06月16日(木)12:46

>ジェナーママさん

だいじょぶぅ〜みどり君 やっさしいも〜ん(*´ω`*)

ジェナーちゃんはキャンディキャンディとかがいっかなぁ〜♪

エレンママ 2016年06月16日(木)14:41

うらんママさん

やめてーー!

うらんママ 2016年06月16日(木)16:49

>エレンちゃん

エレンちゃん まて まてぇ〜〜〜〜〜〜〜 (∩´∀`)∩

シュネーママ 2016年06月16日(木)17:58

おお〜、これが八千代名物のペイントですか〜!!
まさに、「される」ですね(^^;;
勉強になりますっ!

うらんママ 2016年06月16日(木)19:33

>シュネーママさん

♪コラ 秋田名物 八森ハタハタ 男鹿で男鹿ぶりコ
 (アーソレソレ)
 能代しゅんけい 檜山納豆 八千代コ「される」ッコ
 (ハイ キタカサッサ コイサッサ コイナ)♪

って感じですかね。

あれ? ひいてます(゚Д゚;)?!
来週もよろしくお願いしま〜す(@^^)/~~~

シュネーママ 2016年06月16日(木)22:12

うらんママさん

来週、是非歌って下さいね〜(*^_^*)

シュネーと一緒に、踊ります!

うらんママ 2016年06月17日(金)06:35

>シュネーママさん

マイ・マイク 持参しますっ♪ (`・ω・´)ゞ