個別表示

あじさいフェア

アップロードファイル 70KB

いきなりですが、6月だよ!あじさいフェア開催!

お散歩コースのあじさいとコラボして
自慢の愛犬の写真 じゃんじゃん送ってくださいね
(^_-)

真っ白なシュネーちゃん 
真っ白なあじさいとコラボだよ!

アメニモマケズ クンレン 二 ハゲンデマス

シュネーママ 2016年06月24日(金)07:02

うぃっす!シュネーです。
訓練中、いきなりの写真撮影だったっすねー。
ぜーったい、歌舞伎メークのネタにされると、
覚悟したので、テンション低〜!
そしたら、情けない姿が、そのまま出ちゃったσ^_^;
恐るべし、我が学び舎_| ̄|○

うらんママ 2016年06月24日(金)08:16

>シュネーママさん

あっ、メーク忘れたっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ボギーママ 2016年06月24日(金)16:54

シュネーちゃんこれで情けない姿?

ぜんぜんそんなことないのに。
立ち耳の子ってどんなときもキリッと見えていいなぁ

タレ耳だといつもゆるいっス

うらんママ 2016年06月24日(金)17:09

>ボギーママさん

自然な笑顔でかわいいっしょ!(^^)!
でも、不満みたいなので、しっかりメイクしました。
明日をお楽しみにねっ(^_-)

ボギー君はきっと立ち耳でも なごむっス
なんなら、ボギー君もメイク道具もって遊びにいくよ〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2016年06月24日(金)17:12

シュネーちゃんアジサイとのコラボ良いですね(^o^)v
可愛いワン♪
シュネーちゃんに向かって右側のアジサイに小さな誰かが隠れてますか?

以前は、紫陽花といえば紫が主流でしたが、今は、白やピンクなど種類が増えましたよね。

うらんママ 2016年06月24日(金)17:18

>ジェナーママさん

さすが! そうそう、ピンクモンキーちゃんが隠れていますよ。

ジェナーちゃんもかわいい紫陽花とコラボしておくってね〜。