個別表示

あじさいフェアと・・・

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 70KB

シュネーちゃん あじさいフェアだから
今日も写真撮ってあげるよ〜(@^^)/~~~とひきつけて
隈取用のアップをカシャ!

とんだ訓練学校に入学しっちゃったわね(´艸`*)

エレンママ 2016年06月25日(土)08:03

シュネーちゃん
かわいいー、と思ったら
すぐ下にすごい歌舞伎役者が……。

うらんママさんにやられましたね。
でも、これもよく似合ってます。

ボギーママ 2016年06月25日(土)09:52

シュネーちゃん 可愛いお顔なのに
やられちゃったね ☆〜(ゝ。∂)

でもよく似合ってるよ〜〜
色白だから、ベースは塗らなくていいのね !

去年海老蔵見にいったんだけど、また行きたくなってきた。

シュネーママ 2016年06月25日(土)09:59

あはははは〜
シュネー、やられてる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

うらんママ 2016年06月25日(土)12:05

>エレンママさん

やっちまったぜぇ〜(´艸`*)

うらんママ 2016年06月25日(土)12:07

>ボギーママさん

おぉ、海老蔵さんみにいかれたのですね。
歌舞伎座もきれいになったし、一度いってみたいわぁ〜

うらんママ 2016年06月25日(土)12:17

>シュネーママさん

シュネーママさんは
うちの娘になんてことを〜ヽ(`Д´)ノプンプン って
怒っていいところですよ!

今度はあんみつ姫かなにかにしてあげるねっ(^_-)

ジェナーママ 2016年06月25日(土)16:57

シュネーちゃんもやられてしまいましたね(^_^;)
皆さんの仰るとおり なかなか似合ってます。
シュネーママさん、本当のところは、仲間入り出来て嬉しい!それとも、止めてほしい!のどちらでしょうか?

うらんママさんのペイントの腕前はますます上達してますね(^o^)v

シュネーママ 2016年06月25日(土)17:28

ちわっす!!シュネーです。

エレンママさん、ボギーママさん、ジェナーママさん

「似合ってる」なんて、うれしいっす(≧∇≦)

うらんママさん

剥き身熊って、美味しんすか〜?最近、熊出没してるから、旬物!?

ジェナーママさん
アタシのママは、面白いければ、イイんですって!!
失礼しちゃうo(`ω´ )o

うらんママ 2016年06月25日(土)18:10

>ジェナーママさん

どうやらシュネーママさんは、止めてほしいではないようでε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2016年06月25日(土)18:24

>シュネーちゃん

ごめんねぇ〜、ママと悪乗りしちゃって(;^_^A アセアセ・・・

いつもカワ(・∀・)イイ!!お洋服も着ているのに
撮る時には暑くて脱いじゃってるものね(^_^;)
今度は先に撮ろうね(^_-)

>シュネーママさん

熊、神奈川県でも出没しているみたいですね。

シュネーママさんだと”森のくまさんだ〜”とかいって
近寄りかねない(~_~;) 

くまさんは時速40キロで走れるそうですよ!
見かけても近寄っちゃダメですからね (; ・`д・´)/~~

シュネーママ 2016年06月25日(土)20:23

>うらんママさん

40km/hですか^^; 無理〜!
そういえば、口裂け女も、速いっていう話。
会わない様に、気を付けまーす(*^_^*)

うらんママ 2016年06月25日(土)21:01

>シュネーママさん

そうしてください( ̄▽ ̄;)