個別表示

あじさいフェア デューク編

アップロードファイル 25KB

一輪挿しでコラボしてくれたのはデューク君!

凛々しい表情をしているようですが、
可愛さがにじみ出ちゃってなんとも愛らしい(*´ω`*)

まあるい頭 いいこいいこしたいわぁ♪

エレンママ 2016年06月28日(火)07:15

あ、デューク君だ。

デューク君と並ぶと、アジサイが小さいですね。
お顔だけじゃなくて、手の大きいことと言ったら……。

デュークのチーママ 2016年06月28日(火)08:38

載せてくださり、ありがとうございます!
アジサイコラボに参加したくて、頑張りました^_^

そうなんです、デュークは手が大きくて大きくて(笑)
おかげさまで、元気に育ってます!

うらんママ 2016年06月28日(火)09:15

>エレンママさん

ほんと手だけでも迫力満点ですね(*´ω`*)

うらんママ 2016年06月28日(火)09:19

>デューク君のチーママさん

ご参加 ありがとうございますぅ(^^♪

デューク君はお〜〜〜っきくてもお顏が可愛いから
みんな寄ってきてくれるでしょ♪
ワタシも涼しい部屋でぐわし〜〜〜っと抱きつきたいわぁ〜

ユリママ 2016年06月28日(火)09:42

シュネーちゃんから始まった紫陽花フェア、ステキですね。
スタートが歌舞伎メイクだったのでその後が心配でしたが、
イタズラが収まったようでホッとしたような、そろそろかなー?、とちょっと期待したりして楽しんでます(≧∇≦)
皆それぞれの持ち味があって、たまらないですね!

うらんママ 2016年06月28日(火)10:27

>ユリママさん

こんにちわぁ〜(@^^)/~~~
あじさいフェアをはじめてふと、もう遅くない?
陽当たりのいいところのあじさいは早くも枯れ気味。

ユリちゃんもあじさいでなくてよいので
ユリママさんのフラワーアレンジとでもコラボして
また写真おくってくださいね(^_-)

そしたら、ご期待にこたえます!うひひひひっ(* ´艸`)

ボギーママ 2016年06月28日(火)16:13

デュークかっこいい〜

最近は会っても前みたいにハチャメチャに遊ぶこともなくなって、落ち着いてるよね。
おたがいに大人になったね〜 ( ´ ▽ ` )ノ

デュークの足跡を見て 都内の住宅地にも子熊出没ってならないことを祈ります。

うらんママ 2016年06月29日(水)07:18

>ボギーママさん

足跡、確かに(◎_◎;)