個別表示

涼をもとめて・・・

アップロードファイル 49KB

涼をもとめて八ヶ岳へいかれたデューク君から
素敵な一枚が届きましたよ♪

なんだか写真まで涼しげに写ってる 涼むわぁ〜

あつ〜〜〜い顔でいらっしゃる地元の皆様
かわいいデューク君と涼をご堪能くださいませ(^_-)-☆

エレンママ 2016年07月04日(月)07:11

デューク君
涼しい所へ連れて行ってもらって
よかったねー。

お水もいっぱい飲んだんでしょう?
うしろの器が空になってるみたい。
(と、細かいところまでチェック)

デュークのチーママ 2016年07月04日(月)08:35

載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、デュークのパパ、ママ、お姉さんで行かれ、お姉さんが写真を撮ってくださいました。
涼しかったみたいで、ごきげんな顔ですね〜^_^

こちらは連日暑いですが、皆さんお体に気をつけてください☆

ジェナーママ 2016年07月04日(月)10:14

デューク君 涼しげなお顔ですね。
羨ましいワン♪

厳しい暑さが続いて人もワンコもバテバテですね(-_-;)
熱中症にならないように気をつけましょうね。

うらんママ 2016年07月04日(月)11:37

>エレンママさん

おぉ!目ざとい!
「お水 おかわり〜\U^o^U」

うらんママ 2016年07月04日(月)11:39

>デューク君のチーママさん

お姉さんが撮ってくださったのですかぁ(*'ω'*)
ほんとうに満足したいい表情ですね。
デューク君 しあわせものだぁ♪

ボギーママ 2016年07月04日(月)11:40

デューク〜〜〜
幸せそうな笑顔ね!

思わず私まで舌出して エヘヘ〜ってしたくなる 笑

お水の入れ物小さすぎるよね
もっとバケツみたいな大きさでくれないと足りないよ

うらんママ 2016年07月04日(月)11:41

>ジェナーママさん

暑いし風はないし、梅雨明け前でこれだと
先が思いやられますね(;´Д`)

ほんと、熱中症だけには気をつけねば。
日中はトーテムポール撮影に励むのが一番ですねっ(* ´艸`)

うらんママ 2016年07月04日(月)12:19

>ボギーママさん

そうそうタライくらいじゃないと足りないですよね〜。

避暑地の玄関でのボギー君の写真,一度に公開するのは
もったいないので秘蔵中!
もうしばし お待ちを(^_-)