個別表示

あじさいフェア ファイナル

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 64KB

あじさい、もういっぱいいっぱいですね(^^;)

まもなく梅雨もあけるころでしょう、
あじさいフェア ファイナルは ココちゃんに締めくくって
もらいましょう\(^o^)/フォ〜

みなさん フェアを盛り上げてくださり
ありがとうございましたぁ〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2016年07月14日(木)12:45

ココちゃん フェアを締めくくる素敵な写真ですね。
可愛いワン♪

うらんママさん、大変でしょうが、これからも色々なフェアの企画をお願いします(^o^)v

エレンママ 2016年07月14日(木)13:22

ココちゃん、横顔が素敵。
チョウチョがとまっているのかと思いましたよ。

うらんママ 2016年07月14日(木)13:40

>ジェナーママさん

みなさんが写真をおくってくださったり
コメントを入れてくださるのはと〜〜〜っても嬉しいので
またいろいろ企画していきますね(^_-)お楽しみに♪

うらんママ 2016年07月14日(木)14:06

>エレンママさん

ガクアジサイの一輪がぽとりと落ちておりまして、
なんともさみしげだったのでココちゃんに乗せてみました。

発想の転換で世の中には楽しいことがいっぱい(*'ω'*)って思うんです♪
これからも楽しいこといっぱい探していきますね(^_-)

ボギーママ 2016年07月14日(木)22:34

ココちゃんのお顔も丸くてかわいいアジサイみたいにも見えますよ〜。
♪( ´θ`)ノ

もうすぐ梅雨明けですね。
すでに十分暑いけど。。。

次のフェアなんでしょうね?
楽しみにしてまーす!

うらんママ 2016年07月15日(金)06:23

>ボギーママさん

今年は蒸しますね〜(;´Д`)
これでカンカン照りになったら( ̄▽ ̄;)

次はみんなに何をしてもらおうかなぁ〜うひひひひっ(´艸`*)