個別表示

しっかりねっ☆

アップロードファイル 157KB

ボギー君監督のもと、掃除に励むボギーママさんの写真が届きました。

海の日に続いた三連休、
なぜかボギー家はお山のおうちの大掃除((´∀`))だったもよう。

念入りにお掃除されているこのハウスは
先代のマック君が生後2ヶ月で家に来た時に買った年代物♪

今はボギーくんが引き継いで大事に使われているそうですが、
端っこをガジガジ噛んだのはマックくんらしい・・・

「ママ!ボクの後の三代目にも受けついで、あと20年は使うから
 ほら そこ!隅までしっかりねっ☆」
                by ボギー

シュネーママ 2016年07月22日(金)07:58

ボギーママさんが、ハウスしてる〜〜(≧∇≦)

ボギー君より、スリムですね(*^_^*)

居心地、良かったかしら?

うらんママ 2016年07月22日(金)08:07

>シュネーママさん

当校では裏訓練があり、愛犬にオーナー様の指導法をお教えしています。

シュネーちゃんにもそのうちこき使われるかもですよ(´艸`*)
お気をつけ遊ばせ(^^♪

エレンママ 2016年07月22日(金)08:55

うらんママさん

裏訓練……知らなかったー。

うらんママ 2016年07月22日(金)11:53

>エレンママさん

善良な大先生はエレンちゃんには教えていないと思うので
ご安心くださいませ(^_-)-☆

エレンママ 2016年07月22日(金)14:46

うらんママさん

そうなんですか?
それにしては……。

うらんママ 2016年07月22日(金)15:38

>エレンママさん

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかして、知らず知らずのうちにエレンちゃんに
動かされちゃってます?!

ジェナーママ 2016年07月22日(金)17:19

ボギーママさんが、入ってお掃除出来るハウスの大きさとは?と、想像しちゃいました。
ボギーママさん、メルモちゃんみたく小さくはなってませんよね!

ボギー君、愛情込めて綺麗にしてもらったハウスは、何時もよりも心地良いでしょう♪

ボギーママ 2016年07月22日(金)17:57

うらんママさんさっそくありがとうございます。

週末は別荘で優雅に過ごす・・・・・
などとみなさんに誤解されているといけないので
実態をお見せしようと思って。´д` ;
年代物なので、よ〜くお掃除しておきました。

先週は近所の安倍首相も来荘されていたので、
警備がいっぱいでした。
安倍さんもけっこう来ているんですよ。
某前都知事ほど毎週ではないですけどね。

ジェナーママさん
私はメルモちゃんほどではないけれど、
小さいです
よくボギーの方が大きいって言われます 笑

デュークのチーママ 2016年07月22日(金)19:40

ボギーくんが、ボギーママさんを監督してる!!
貴重な写真ですね(笑)

別荘は、涼しいんだろうなぁ、くらいのイメージしかありませんでしたが、首相や前知事さんもお越しの近所とは、初めて知りました!
すごいですね^o^

ちなみに、私は、以前、デュークが粗相した時、雑巾で、絨毯を拭くことがありました。
「も〜デューク、ダメじゃない〜」
と、ブツブツ言いながら拭いていて、視線を感じて、ハッと振り向くと、「うん、ご苦労」みたいな感じで、私の上から見下ろしてるデュークと目が合うことがあったんです。
もしかして、裏訓練されてた!?

ボギーママ 2016年07月22日(金)20:22

あ、チーママさん
ごめんなさい 私の書き方が悪かったですね
ご近所なのは安倍首相だけです。
前都知事の別荘は湯河原ですね
奥多摩よりも近いところ 笑

うらんママ 2016年07月22日(金)20:42

>ジェナーママさん

ボギーママさんはボギー君に乗れるんじゃないかしら(^-^)

メルモちゃんのキャンディ 青い方が欲しいですが、
あれって、背だけでなく年もとるんですよね(;^ω^)
今なめても、背は変わらず年だけ増えるかもなぁ…とほほ。

うらんママ 2016年07月22日(金)20:45

>ボギーママさん

ボギー君の方がめっちゃ大きいっす!

ボギー君の背中に鞍をつけて優雅に野山を散策してほしい
かんじです(*´▽`*)

うらんママ 2016年07月22日(金)20:46

>デューク君のチーママさん

あっ、それ確実にデューク君に・・・( ̄▽ ̄;)