個別表示

どういうこと?

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 173KB

うらんママ:ハイ ふたりとも後ろ向いて〜
       おニューのかわいいセーラーカラー撮るからぁ♪

 エミア :えっ? かわいい顏は写らなくてもなくてもいいの?
      どういうこと??

うらんママ:ハイ ふたりとも前向いて〜

 エミア :そうそう こうよ!

 ビー  :???

うらんママ:ハイ お外行くよ〜
      高そうだからお洋服脱いじゃって〜〜〜

 ビー  :生まれたままが一番 U´▽`U

 エミア :ちょっと ふたりとも どういうこと?!
      まっ、今日は暑いから いっか・・・U‘ω‘ U

シュネーママ 2016年08月04日(木)09:53

うらんママさん

暑いから、脱がすんじゃなくて、高いから?

おしゃれな2匹は、ホントに納得したのかしらん♪

エレンママ 2016年08月04日(木)11:03

一枚目の写真、
エミアちゃーん、反則!

うらんママ 2016年08月04日(木)14:34

>シュネーママさん

も、もちろん 暑いからですよぉ〜 (^▽^;)

うらんママ 2016年08月04日(木)14:38

>エレンママさん

 U;´∀`U あちゃ〜イエローカードかしら♪

ジェナーママ 2016年08月05日(金)11:00

素敵な洋服、似合ってますよ(^o^)/

散歩の時に 服を脱がすのは、高いからではなくて 暑いからですよね♪
ジェナーママは、“汚さないように!“と、別の理由で脱がせたい気持ちになるかも(^_^;)

うらんママ 2016年08月05日(金)11:10

>ジェナーママさん

そうそう、暑いし高いから(^_^;)

最近、人間では衣類にスプレーするだけで
すずしくなるっていうのがでていますよね。
ミントだとワンコにはニオイがきついから
来年あたりにはペット用の無香料のとか出ないかしら・・・
ちょっと期待しています。