個別表示

あんよを・・・

アップロードファイル 101KB

数年ぶりにマロン君に再会しました(*‘ω‘ *)

会わない間に、足の靱帯を切り二度も手術をされていたそう・・・

でも、すっかりよくなって元気に歩いていてε-(´∀`*)ホッ

昔はペットの寿命は10年ほどだったから手術をするのも
ためらわれましたが、今はペットも長生きできるように
なってきたので、こうしてしっかり治して元気になれるのは
幸せなことですね♪ 
マロン君、これからも元気でいっぱい犬世を楽しんでね。

シュネーママ 2016年08月09日(火)13:16

初めまして(*^_^*)マロン君。

女の子みたいに、カワイイお顔だね〜♪

これからも、元気にお散歩楽しもうね(*^_^*)

エレンママ 2016年08月09日(火)14:02

マロン君
靭帯を切って手術したという足……
ふさふさで、まるでシロクマの足みたいだよ。
これからも、元気で頑張ってね。

それにしても、なんだ、この暑さは!
エレンは散歩に行きたいと、訴えておりますが
とても、とても……。
シェルティの黒焼きはいただけませんし。

うらんママ 2016年08月09日(火)16:36

>シュネーママさん

そうそう、かわいいでしょ(^u^)ジャニーズ系よねっ♪

うらんママ 2016年08月09日(火)16:38

>エレンママさん

えぇ〜この暑いのに散歩に行きたがっているのですかぁ(゚Д゚;)

エレンちゃん、シミとかしわができるから日差しのきついときは
やめた方がいいよ・・・( ̄▽ ̄;)

ジェナーママ 2016年08月09日(火)18:12

今日の暑さは異常ですね(/_;)/~~

マロン君、手術頑張りましたね。元気にお散歩出来るようになって良かったですね(^o^)v
無理しないでね!

ジェナーは、エレンちゃんと違って散歩へは行きたがりません!
朝は、6時には散歩へ出ますが、何故か、今日は、途中で足が止まってしまい 呼吸も荒くなったので暫く抱っこしてました。
無理して散歩しなくても良いのですよねぇ。

うらんママ 2016年08月09日(火)18:38

>ジェナーママさん

もっちろん無理して散歩へは行かなくてよいですよ〜(^.^)/~~~

風の強いときとか、雷がなりそうなときとかも
ワンコがいつもより抵抗していかないようなときは
無理して行かなくても良いで〜す。

見極めは、飼い主さんだからこそ分かる”いつもと違う!”ですね(^_-)